030896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天チロル館

楽天チロル館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
お気楽生活:なじら… かずゆいままさん
2007年07月13日
XML
カテゴリ:子供のこと
台風もどんどん近づいてきて、週末の保育園の行事もお流れ…

ほんと残念ですが、大雨の中強行突破よりかはマシかな。。。

雨も強くなってきそうなので早めに保育園のお迎えに行って、家の中にこもってます。

でも今のところたいした事なさそうです。

早々と帰ってきて、小腹の空いたお兄ちゃん…

焼き芋をほおばり、もぐもぐ♪

っが、次の瞬間…顔が曇りました(--#)

指で口の中から何かを取り出し、「お母さん…これなに??」

ハッ!それは…歯だぁ!!

グラグラしていた前歯(下)が見事に抜けているではありませんか!

イモについた血や口の中のたくさんの血にちょっと驚いてるお兄ちゃん☆

鼻血みたいにティッシュをはさんだりしてましたが…なにはともあれオメデト☆☆

赤ちゃんの頃からの小さい歯が抜けたのを見ると…ちょっと感動しました(T_T)

無事、役目を果たしてくれてありがとう!の気持ちで一杯です。

でも…これでますます虫歯に注意が必要です(^^;)


こんなになりました☆
070713_1300~01.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月13日 16時03分57秒
コメント(2) | コメントを書く
[子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X