030894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天チロル館

楽天チロル館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
お気楽生活:なじら… かずゆいままさん
2007年11月22日
XML
カテゴリ:子供のこと
今日は久しぶりにやんちゃ坊主2人は保育園に行きましたスマイル

さすがに休みすぎて保育園が楽しみになってたよう…すんなり行ってくれて

ホッとしました手書きハート

ちょうど年長さんの懇談会があって、あれこれお話出来てよかったぽっ

私としては気になってることもあり…

お兄ちゃんはいつも特定の女の子とだいたい遊んでるみたいです。

登園時に見ると年長さんは結構男の子、女の子でわかれて遊んでる気がして…

もちろん『○○クンと遊んだら?』なんて言ってはいけないと思いつつ、男の子とも

遊んでほしいなぁ…なんて思ってましたしょんぼり

けどそういうのは、まだ気にしなくていいんですね。。。

他の先輩ママたちの言葉に安心しました。


あとクリスマスのプレゼント…プレゼント

お兄ちゃんのたっての希望もあり、今年はサンタさんに“ニンテンドウDS”を

頼むことにしましたスマイル

最近では保育園児もけっこう持ってると思い…そのお兄ちゃんの友達もうちに持ってきて

楽しそうに遊んでいるので、いいかなとぽっ

でも周りのママ達に聞くと『まだ早い』派が多いこと!

ゲーム好きの私としては、OKでしたがひょっとして早いのかしら?

自分がしたいのが手伝ってるとこもあるし。。。



…でも去年はクリスマスに品薄になったDS。

売り切れてはいけないと心配した母は、すでにサンタさんに注文した後でしたクリスマスツリー

このまま押し入れに眠らせるか、自分用で隠し持つか、子供の期待に応えるか…

悩みますしょんぼり



☆これ買いました☆

新色!DS Lite 「グロスシルバー」


新品即納可【DSソフト】ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月23日 10時34分34秒
コメント(2) | コメントを書く
[子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X