030897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天チロル館

楽天チロル館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
お気楽生活:なじら… かずゆいままさん
2008年03月14日
XML
カテゴリ:子供のこと
今日は朝からあいにくの雨雨

保育園からお布団持って帰ってくる時に限って、いつも雨です。。。

おまけに子供の靴は必要以上に遊んで(車に乗り込むまでの間に…)泥だらけショック

嫌になっちゃうわ~!


そうです!今日はホワイトデーだったので、一応子供たちにくれた乙女たちにお返しを

と母は張り切っていますどきどきハート

肝心のしわんぼ2人は“ホワイトデー?なんじゃそら”って感じですが、まぁ無理もないです。

いざきらきら1人目の子にお返しに!!

2人とも喜ばれて、ルンルンで帰ってきました音符(近所なので助かるわウィンク)

次…2人目に…でも帰ってきてないようなので、仕切りなおしにしました。。

するとお返しの包みプレゼントを持ったチビは不満げ…しょんぼり

『やっぱりこれは○○チャンにはやらん!おうちで食べたいぃほえー


と…さすがにそれはダメバツ

まぁお返しするより、自分が食べたいってのは本音ですよね。。。


残されたプレゼントは、高~いとこに保管されてますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月14日 17時55分38秒
コメント(4) | コメントを書く
[子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X