030890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天チロル館

楽天チロル館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
お気楽生活:なじら… かずゆいままさん
2011年07月10日
XML
カテゴリ:子供のこと

昨日は次男の学年行事でしたきらきら

レクとカレー作り食事

レクレーションは2時間もありましたが、子供と一緒に

体を使ってたくさん遊びました。

さらに自分の運動神経がさらに退化している事に気づいた雫

筋肉痛は…まだきてないのでもうそろそろ…

年齢と共に筋肉痛が遅くなり、何の筋肉痛だっけ?

と思い出せなくなる今日この頃ショック

カレーもシャバシャバのカレー汁にならないように

細心の注意を払い、無事美味しいカレーができました食事

子供達は色んなことをやりたがってて…

そしてやらせてみたら出来るものだなーと

成長を感じます音符

…ただ、カメラをバックに押し込んだせいで

壊れてしまいましたカメラ

保証期間は過ぎているので、痛い出費になりそうです涙ぽろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月10日 14時32分31秒
コメント(2) | コメントを書く
[子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X