674147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月と太陽   by嘘つきな太陽

月と太陽 by嘘つきな太陽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

嘘つきな太陽

嘘つきな太陽

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

閑古鳥の巣箱 小市民伯爵さん

コメント新着

 嘘つきな太陽@ Re[1]:『きょうの猫村さん』 第1回(04/26) りぃー子さん コメントありがとうござい…

フリーページ

2010年01月07日
XML
カテゴリ:TV
やばい。
小栗旬 かわいい☆

ストーリー展開が、
ドラマシリーズにもまして
マンガな気がする(笑)
あれ
前からこんな感じだっけ。

このスケールのでかいドッキリは、
金持ちならでは か。

どの辺で2人の愛が深まったのか
よくわからないが、
それは、私の感受性の問題だろうか。
ものすごく大ヒットしたらしいけど、
そんなに良かっただろうか
っていうのも、
私の感受性の問題だろうか。

サプライズで結婚式プレゼントされても困る
と思う。
衣装とか、自分で選びたくない?

愛の誓いを花沢類が聞くって、
神父さんじゃなくてもいいもんなのか(^_^;)

あぁ。
またこんなことばっかり言ってる…(-_-;)


監督 石井康晴
出演 井上真央 松本潤 小栗旬 松田翔太 阿部力 加賀まりこ 
   北大路欣也 藤木直人 AKIRA(EXILE)  冨浦智嗣 小林すすむ 
   石野真子 西原亜希 佐藤めぐみ 加藤夏希 佐田真由美 
   デビット伊東 加藤たか子  佐々木すみ江 鶴見辰吾



   
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月15日 23時04分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[TV] カテゴリの最新記事


楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.