196361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2010.05.06
XML

すっかり今日からある事を忘れるくらい、智加ちゃんの斡旋はハード。

今日より多摩川でオール女子是政女王決定戦開幕です。

なでしこ選抜

*聞きながら書いているので多少本人のコメントと違います。

「モーターは?」

・勝率あるので勝率を落とさないように頑張ります。

・力強さは感じました。

・悪い感じはなかったです。

・(多摩川)減音はペラに自信がないので試運転でしっかりペラを合わせていきたい。

「スタートは?」

・永井さんのスタート信じて・・・。

「意気込みを」

・自分らしいレースをしたいと思っていますので、最終日まで応援よろしくお願いします!

----------

本日2回走り

3R 定野  久恵
鵜飼 菜穂子
橋谷田 佳織
坂本  奈央
宮本  紀美
平山  智加

初日12レース5号艇

12R 田口  節子
山川 美由紀
角  ひとみ
永井  聖美
平山  智加
魚谷  香織


今日は外枠での戦い。

モーター39号機は39.6%で50人中9位。前検タイムは6.60で24位タイだった。

多摩川得点

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.06 10:48:36
[智加ちゃんイベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.