004698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

母58号の太腕繁盛記(?)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ひさしぶりの、旅行。
空港へ向かうバスの中からもうわくわくの私達親子

出国からこんなに行列したのは、始めてでした。

韓国の空港でも、もっとすごい入国でした。

バッグを取るのに最後になったみたい。やっと見つけて両替して、

ガイドさんが、睨んでる。「やっとそろいましたからバスに乗ります。」

別にわざと遅れて出てきたわけじゃあないよと、言いたかった。

空港からホテルの間に2箇所の観光と、当然の免税店へ、

私等は、階下へ降りてスーパー見学。

ここでも、やっぱりスーパーマーケット。滞在中3箇所位はスーパーへ

行くことでしょう。韓国旅行で、問題なのは食事肉がだめな私は同行の娘に心配
させてしまうのでは、焼肉でもいいんですよ。何か他の物だってあると思うから。

そんなこんなで、ホテルへ

部屋のベランダから見える景色は、壊れかけた屋根その上にには、

勿論キムチ用の大きな樽。やっぱり韓国に来たのだ。再認識。

地下鉄で、ミョンドンへ、食事の出来るお店を探したり、コスメのお店を覗いたり

食事は、肉が駄目の人でもけっこう食べるものはあります。

私達親子のお勧めの食事処は、(コギラン)テーブルが、4セットしかない店です。

日本人にあう味を出してくれます。調子に乗って海鮮チジミまで注文してしっまって、

全部は食べられそうもありません、隣のテーブルのカップルに半分食べててつだってもらい

歩くのにお腹が、ぼこぼこになるくらい食べて、2000円弱、コギランのオモニ

お世話になりました。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.15 13:47:18
コメント(74) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.