129227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地図のお話

地図のお話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

びらっち

びらっち

日記/記事の投稿

2008年02月18日
XML
カテゴリ:山の雑談
天気予報によると、昨日は寒さの底だったそうで。
参加者のみなさま、お疲れさまでした。

でも、それほどでもなかったですよね、寒さ。
午後からちょっと風が出てきてぶるっときたけど、
それまではぽかぽか。
高取山から見た江ノ島は、まだ早いけど、
ひねもすのたりって感じだったなあ。

必携装備にした軽アイゼンももちろん使わずじまい。
雪がついているのは大山山頂から標高で300mくらい下までですね。

寒さの底ということは、
コルと同じで、これから気温が上昇するということ。
ということは…あれかー。

2月2日の時点では、南斜面だけが赤っぽい感じだったけど、
昨日は、もう、右を見ても左を見ても真っ赤。
準備万端って感じでした。
私のセンサーはまだ関知しませんが、時間の問題ですね。
間違いなく、今週中に来る。

あ~、やだなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月18日 20時13分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[山の雑談] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

 F.H.@ ご無沙汰しております! 祝♪地図読み講習会再開 最後に参加させて…
 吉田 恒雄@ 再開バンザイ 地図読み講習会の再開を待ち望んでいまし…
 チャムのひげ@ 初めまして 昨年「地図の読み方」を読ませていただき…
 カテリ~ナ♪@ ありがとうございました♪ 2008年秋に5回参加させていただきました♪ …
 千恵ねえのねえ@ 地図読みの輪 講習会 終了されるとのこと、ご指導あり…

© Rakuten Group, Inc.