627576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハナちゃんといっしょ

ハナちゃんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

chiki_cat

chiki_cat

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ

お気に入りブログ

日本語教師日記 スンデクッパさん
大分&熊本 観光計画… あきちゃん1010さん
旅、海外生活、そし… ろっくん2さん
火の鳥 Ronaldo1969さん
Sato's U.S.A Life☆… E&SATOさん
ハーブコア ♣ 高木… 松下一郎さん
テン・テン・テレツ… おもしろや画笑さん
 BLOG* color_chartさん
モンキー茶~坊のバ… 茶~坊55さん
毎日がSpecial♪ cosmos_26さん
2005年02月25日
XML
カテゴリ:ふつう日記
私は朝はゆっくり寝てたい。決めた時間にしっかり起きるためには、途中、誰かの妨害にあって目を覚まされるのが大嫌いだ。昨日は、母に部屋の戸を開けられて、「買い物に行ってきて~!」で起こされ、布団の中で勝手にキレてた。ちなみに、起床時間は8時から9時の間。自宅で仕事をしているので、朝寝ができるのが幸せ。
今朝は猫のダイちゃんに起こされた。それも、起床1時間15分前に。二度寝ができない微妙な時間に。猫なのであたるわけにはいかない。ダイちゃんはお腹がすくと、今にも死んじゃいます・・・というような声で鳴く。母がもう起きていたので、リビングに連れて行く。ハナちゃんもついて行った。
暖かいベッドに戻ると、またハナちゃんがやってきて布団にもぐってくる。ハナちゃんはいつも、私の二の腕で足踏みを始める。子猫がお母さんのおっぱいを飲むときに、前足でお母さんのおっぱいを足踏みする、あの動作を、もうすぐ5歳になるハナちゃんはいつもする。それも、しっかり爪を立てて・・・。とっても痛い。私の右の二の腕は、ひっかき傷だらけだ。でも、かわいいので何も言えない。
さてと、出かけよう。デート、デート!みちのりは長いけど、電車の中でゆっくり本を読もう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月25日 08時58分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[ふつう日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X