627568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハナちゃんといっしょ

ハナちゃんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

chiki_cat

chiki_cat

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ

お気に入りブログ

日本語教師日記 スンデクッパさん
大分&熊本 観光計画… あきちゃん1010さん
旅、海外生活、そし… ろっくん2さん
火の鳥 Ronaldo1969さん
Sato's U.S.A Life☆… E&SATOさん
ハーブコア ♣ 高木… 松下一郎さん
テン・テン・テレツ… おもしろや画笑さん
 BLOG* color_chartさん
モンキー茶~坊のバ… 茶~坊55さん
毎日がSpecial♪ cosmos_26さん
2008年12月31日
XML
カテゴリ:ふつう日記
寒い大晦日となりました。今日は時々小雪の舞っておりました。

さて、12月からブログの更新をどんどんしようと思っていたのですが、上旬に長い文を一瞬にして消してしまい、意気消沈…。その後、山口県の湯田温泉と長門に旅行に行ったり(要はTAOのライブツアーの追っかけだったのだけど…)、空手の稽古にバレーの練習、TAOのライブ、友人たちと遊びに行ったりで、クリスマスの日には疲れでダウン。なので、年末休暇は久住へオペラ鑑賞に行ったくらいで家でのんびりと過ごしています。明日からはパークでTAOの新春ライブじゃ~!


ブログの更新はなかったものの、2008年は充実した1年でした。1年を通して相変わらずTAO三昧でしたけどね…。今年は大小合わせて、北は愛知県から南は熊本の八代まで26回ライブに行っております。すごいね、私(笑)TAOのライブを口実に名古屋や佐賀、山口県旅行も堪能しました。

TAO以外では、4月に職場が変わり、今までとはまったく異なる仕事を始めました。とまどうことも多かったけど、今は興味深く楽しく働いています。

テレビが壊れたので映画はあまり見てないけど、そのおかげで読書量が増えました。小説、旅行記、歴史書、エッセイ、洋書、今年は100冊以上読んだんじゃなかろうか。特に世界史、東京裁判関係、特攻隊に関する本をいろいろ読んだな。

夏以降は福岡と鳥栖に行く機会が増えました。鳥栖のアウトレットモールを2ヶ月に一度くらい徘徊し、コールドストーンのアイスクリームを食べています。大相撲九州場所も見に行ったりしました。


そんなこんなですが、いろんなことがあった、たくさんの出会いのあった1年でした。来年以降もスローだけど、なんとか更新して行こうと思います。

よいお年をお過ごしください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月31日 21時27分11秒
コメント(3) | コメントを書く
[ふつう日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X