120900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 国際恋愛奮闘記 目指せ復活!!【完】

 国際恋愛奮闘記 目指せ復活!!【完】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mmankh

mmankh

カテゴリ

フリーページ

2005年11月02日
XML
カテゴリ:恋愛記
前回の日記にみなさんからたくさんの応援のメッセージを頂き感謝しています。
とても励みになります。いつもありがとうございます!!

今回は何をどうまとめて書いていけばいいのか・・・悩んでいます(>_<)

この土日でいろいろな事がおこりました。
彼は無意識のうちにChikiの心にハリケーンを起こすのが得意みたいです(笑)

まず彼が語ってくれた以前の心境は今も同じでした。
「やっぱり無理だよ。」と言われなかった事が今は支えになっているのかもしれません。

遊園地から戻り二人でディナーは何にしようか考えている時に、彼がもう少し詳しく今の心境を語ってくれたのです。彼の言う「I want to see how things go.」と言う言葉のニュアンスは分かるのですが、もう少し具体的に知りたかったのです。

「別れた最初の一週間は疲れてもう何も考えたくなかったけど、時間が経つにつれてChikiの事を嫌いで別れたんじゃないと気付いた。正直Chikiと別れる事により恋愛からのストレスがなくなり少しずつ心に余裕が出来てきて、今では一緒にディナーをしたり一緒に計画を立てて遊んだりしたいって思うようになった。

昔出会った時のようにドキドキしながらこれからどうなるのか流れに任せて行きたい。実際今日の遊園地は何もストレスもなく本当に楽しかったんだ。唯一ストレスがあったとしたら次は何の乗り物に乗るかだったよ(笑)

I never disliked you because I know you are a nice girl.
Somethings just didn't work out between us in the past, but I am seeing a new part of you now. We are going to get to know each other from the beginning like the day we went out for the first time.」

と・・・。(すみません。途中から英語です・・)

確かに2ヶ月前に比べるとここまで復活したのはすごい事だと思うのです。
彼はChikiの彼に対する信頼、そして嫉妬や独占欲がどのように変わるかを見たいのだと感じました。

彼がディナーを作ってくれている間、Chikiは彼のPCで遊んでいました。
でもそこでChikiはあるファイルを発見してしまいました。

それはこの一年元カノと別れていないどころか、ひょっとしたら彼女はアメリカに移住(彼の元へ)してくるのではないかといったものです。

Chikiの頭フル回転でした。
もしそうだったらせっかく別れたChikiに思わせぶりのような事は言わないんじゃないか。彼に真相を聞きたい。でもこれ以上二人の関係の話は出来ないと思ったのです。これ以上重くなるとまた前の繰り返しです。
心が張り裂けそうでした。

食事も思ったように喉に通らず、何も知らない彼はもっと食べたら~と言ってきます。
Chikiはひきつった笑顔で夜遅いからダイエットしなきゃね!
などと答えながら何をどうしていいかも分からない放心状態でした。

ディナーを食べ終わったのは深夜0時過ぎ。

彼が映画を見ようと言い出しました。
Chikiここでもう帰るといえば良かったけど、もう少し彼と一緒に居たかった。
(本当に意思の弱いChiki)

3本のうち何が観たいか聞かれ、彼は全て観たというので、一番頭を使わなくてもよさそうなバイオハザードを選びました。そして最初の20分位は彼がいろいろ説明してくれていましたがChikiの頭の中は映画も彼の声も何も聞こえませんでした。
そして朝からの遊園地で二人とも疲れていた為、ソファーで寝てしまったのです。

Chikiの目が覚めたのは夜中の3時でした。彼はソファーで爆睡です。

先週は週末返上で働いていた彼。今週もかなりお仕事は忙しかったみたいです。
そんな中Chikiと一緒に遊園地へ行ってくれた彼。
彼の寝顔を見ていると涙が出てきました。
爆睡していた彼を起こすのはやめ、メモを残して彼の部屋をあとにしました。

一睡も出来なかったChikiは次の日、本当にお別れになるかもしれない覚悟で、
その書類の真相を彼に聞くことにしたのです。


【続】
<ごめんなさい。長くなるので次の日記で>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月03日 06時21分39秒
コメント(14) | コメントを書く
[恋愛記] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

めんたいこ国際結婚… 隣のミケ猫さん
国際結婚した私 naked fishさん
実希のhappy*diary 実 希さん
世界で一番愛する人… 白のプルメリアさん
ティガレスの国際恋… ティガレスさん
☆ Booty Girl ☆ Gremlin☆さん
韓国・ソラク山のふ… てぃーかっぱさん
小りんの場合 小りんさん
Everything is illum… Frosty the snowmanさん
アメリカ帰りのうし(… うしとすしさん

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
Chikiman@ Re[1]:甘い言葉(07/25) りかさん >パートナーが日本人ならあな…
りか@ Re:甘い言葉 パートナーが日本人ならあなたはこんな下…
Chikiman@ Re:びっくり~~!!(09/06) ★七味★さん >まずは復縁おめでとうござ…
★七味★@ びっくり~~!! まずは復縁おめでとうございます♪このブロ…
Chikiman@ Re:やっと!!!(09/06) Umiko Tadanoさん >さっき家に帰って、…
Umiko Tadano@ やっと!!! さっき家に帰って、この内容が確認ができ…
Chikiman@ Re:おめでとう♪(09/06) **teru**さん >アンディさんの気持ちの…

© Rakuten Group, Inc.
X