120900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 国際恋愛奮闘記 目指せ復活!!【完】

 国際恋愛奮闘記 目指せ復活!!【完】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mmankh

mmankh

カテゴリ

フリーページ

2005年11月14日
XML
テーマ:国際恋愛(198)
カテゴリ:恋愛記
アンディから13時頃電話がありました。

もうすぐ旅行に出るChikiは朝からお家の大掃除をしていました。
てっきりアンディはお昼はバイクで出かけて夕方頃連絡してくるだろうと思っていたのでびっくりです。

ちょうどランチをとりにカフェへ行く途中だという事を伝えるとアンディもjoinすると言ったのです。昨日と違ってカフェってデートみたい!なんて思いながらアンディと会いました。彼はブランチを取ったらしく、Chikiのランチに付き添ってくれたのです。

その後Shopping Mallやスーパーで雑用を済ませる予定だったChikiがその事を伝えるとアンディも一緒に来ると言ってくれました。
暇だったのか、Chikiと一緒にいたかったのか・・・。

絶対後者でしょう!(変な自信!)

Shopping Mallでは彼も会社用にTrouserを2本欲しかったらしく、Chikiにも見立てて欲しいし!なんて言ってました。Chikiの買い物が終わり、ぶらぶらしているとアンディがティーンズ専門のお店を見つけました。

ショーウィンドウに可愛いお洋服が並んでいたのと、アンディがChikiはティーンズサイズでも着れるよ!と言ったので、一緒に中に入ってみたところ、なんと~、前からChikiが探していたデザインのお洋服があったのです!!!試着をするとぴったり~!!!

アンディも可愛いと言ってくれたので購入したかったのですが、アンディが感謝祭後のセールを待った方がいい(とても現実的!)と言うので待つことにしました!アンディお店を発見してくれてありがとう!!!

カフェといい、Shopping Mallでお互いの洋服を見立てたりするなんて
本当健全なデートですよね!

でもその後はスーパーで洗剤を買ったりだとかの雑用ショッピングです。
昨日と同じ・・・また所帯じみてきました(-_-;)

ですが、楽しくお買い物も終了!
時間は16時でした。

Chikiの家へ向かっている途中、Chikiが前から探していたベトナムレストランを偶然発見してしまいました。そのお隣にはアジアンマーケットです。
アジアンマーケット探索が好きなアンディはちょっと見ていこうと言い出したのです。

そしてそのお隣にはディスカウントショップ!
Chikiとアンディそこで1時間半も費やしてしまいました・・・(汗
な~んにも買ってないんですよ!

17時半になりました。

昨日の事ですが、アンディがロスでテーマパークに行ったり、ベガスを歩いたりするなら絶対ランニングシューズを持って行った方がいいと言い出し、昨日はCostcoで彼が見つけたシューズを「履いてみなよ!!」と、半ば強制的に持ってきたので履いてみたところ、めちゃくちゃ履き心地が良かったのです。しかも安い!!

でもデザインと色に選択の余地はなく、他の靴屋さんも見てみた方がいいね!言うことで、話は終わっていたのですが・・・
今日アンディが思い出したかのように靴屋さんへ寄ろうと言い出したのです。

Chikiの為にです。
でも、Chikiは一言もランニングシューズが欲しいなんて言ってないんですよ~。

値段はやっぱりCostcoが10ドルも安かったです。
デザインは悪くなかったのでCostcoで結局買うことにしました。
(結局買うことを決めるChiki・・・(-_-;)

それにしてもティーンズショップといい、ランニングシューズといい、なんだかChikiアンディの言いなりみたいですが、彼本当にそういう所は気が利く人なんですよ。

優しくて頼もしいアンディ。Chikiを気にかけてくれてありがとう。


そしてお腹がすいたのでベトナムレストランへ行ってみることにしました。
このレストラン本当にヒットでした!!!めちゃくちゃおいしかったです。

そしてついに19時半になってしまいました。
お腹も満足し、幸せな気分の二人です。

やっとChikiの家に向かうのね~!!と思いきや、アンディの家に向かったのです。Chikiは車を彼の家に停めていたこともあって、気にしていなかったのですが、どうやら彼お腹を壊していたようです・・・(汗

家に着くと、お腹の調子が悪いので明日必ず必ず組み立てに行くから!!
と言われ、バイバイする事になったのです。

明日組み立ててくれるならまあいいけどねぇ~。
お腹大丈夫かしら?なんて少し心配してます。

=============================

Chikiとアンディは本当に内容の濃い深い1年を過ごしました。

雑用でもスーパーでお買い物でも一緒に何かをするのが本当に楽しかったのです。昔アンディが掃除機を買うのに付き合った時、退屈じゃなかった?と聞かれたのですが、Chikiが楽しかった事を伝えると、アンディも1人だとつまらないけど、Chikiと一緒だったからとっても楽しかった。選ぶの手伝ってくれてありがとう!!と言っていた事を思い出しました。

今日を最後に旅行から戻るまでは会わないで、
Chikiとの楽しい日々を思い出してもらおうと思っていたのに(笑)
明日また会うことになりました。
きっと椅子の組み立てが終わったらCostcoへランニングシューズを買いに連れて行ってくれることでしょう!!

切っても切れない縁のある二人ってこういう事を言うのかな~?なんて。
アンディがどう思っているのかは謎ですが、心優しい彼はChikiが困っていると元カノでも友人として助けてあげたいと思うのかもしれません・・・。

でも一言も欲しいと言っていない靴をChikiの足が疲れるからと勝手に探してくれる行為などを見ているとChikiはやっぱりアンディにとって特別な存在なのだと思います(自分で言うなって??笑)

アンディまだ気持ちがはっきり定まってないんですね!

Chiki待ちますよ!!でもいつまでも待ってないですよ。Chikiだって羽ばたいて行っちゃいますよ~!!!の意気込みでこれからも頑張ります!

みなさんのコメントにいつも助けられているChikiです!!
これからも見守ってくださいね!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月14日 12時43分36秒
コメント(10) | コメントを書く
[恋愛記] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

めんたいこ国際結婚… 隣のミケ猫さん
国際結婚した私 naked fishさん
実希のhappy*diary 実 希さん
世界で一番愛する人… 白のプルメリアさん
ティガレスの国際恋… ティガレスさん
☆ Booty Girl ☆ Gremlin☆さん
韓国・ソラク山のふ… てぃーかっぱさん
小りんの場合 小りんさん
Everything is illum… Frosty the snowmanさん
アメリカ帰りのうし(… うしとすしさん

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
Chikiman@ Re[1]:甘い言葉(07/25) りかさん >パートナーが日本人ならあな…
りか@ Re:甘い言葉 パートナーが日本人ならあなたはこんな下…
Chikiman@ Re:びっくり~~!!(09/06) ★七味★さん >まずは復縁おめでとうござ…
★七味★@ びっくり~~!! まずは復縁おめでとうございます♪このブロ…
Chikiman@ Re:やっと!!!(09/06) Umiko Tadanoさん >さっき家に帰って、…
Umiko Tadano@ やっと!!! さっき家に帰って、この内容が確認ができ…
Chikiman@ Re:おめでとう♪(09/06) **teru**さん >アンディさんの気持ちの…

© Rakuten Group, Inc.
X