651528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/01
XML
カテゴリ:マーチング
今年も子供の通う保育園の園児が『東京ディズニーリゾート・ミュージック・フェスティバル・プログラム』へ参加することが決定しました。
東京ディズニーリゾート・ミュージック・フェスティバル・プログラムは、音楽バンド、コーラス、ダンスなどさまざまなジャンルの幼稚園から社会人までのアマチュアグループの為のプログラムで、オーディションに合格したグループは、シアターオーリンズやパレードルート、ドックサイドステージなど、東京ディズニーランド・東京ディズニーシーを舞台に、東京ディズニーリゾートの“キャスト”として出演します。
息子の園は、マーチングバンドとして参加します。
ディズニーランドのキャストとして参加し、演技・演奏ができるので、本当にいい思い出になると思います。
東京ディズニーリゾートからの招待扱いとなる子供たちは、園が引率して連れて行ってくれるのですが、見に行く親は実費参加です。
お金はかかるけど、この際、家族旅行と思って楽しもうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/04 05:07:57 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X