645417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/07/22
XML
カテゴリ:お出かけ

今日は、地域の夏祭り。
子供たちは浴衣と甚平に着替えてご機嫌♪

まずは、毎年恒例のビンゴゲームへ参加する為、場所取りに行くと、娘の小学校のお友達がトコトコとやってきて、「向こうで場所とってるからおいで。」と誘ってくれました。
仲良しのママたちが、すでに場所取りをしていたので、そこに便乗して座らせてもらいました。

しばらくして、他のお友達ママから携帯に連絡が入ったので、「おいで、おいで。」と、誘って、みんなでワイワイ、ビンゴ大会にチャレンジしたけど、グループ全滅・・・。
又、来年、頑張らなくっちゃね。

ビンゴ開始前から、イカ焼き、カキ氷、から揚げ、ポテトなどむしゃむしゃ食べて、お腹は満足していたので、屋台のくじ引きやヨーヨー釣りをしにブラブラしていると、今度は息子の保育園のママ友達に誘われて、場所取りをしていた一角におじゃましました。

すでに、他の仲良し保育園ママが、ビール片手に出来上がっていました*^^*
子供たちも合流したのが嬉しかったようで、はしゃいで楽しそうでした。

娘が病み上がりということもあるので、一足先に退散したお祭りでしたが、楽しかったです☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/23 09:41:41 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X