001547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちこかぶの優々楽々ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちこかぶ

ちこかぶ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

東武 スカイツリー 株主優待 株優 メルカリ 楽マ ラクマ 旅行 日帰り旅行

(0)

株主優待

(0)

エンターテインメント

(0)

日帰り旅行

(0)

旅行

(0)

お得

(1)

日帰りイベント

(0)

餃子・ラーメン

(1)

美味しい焼き肉

(1)

転生猫の独り言

(9)

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.30
XML
カテゴリ:転生猫の独り言

吾輩は雌の子猫、名前は翠である。双子の妹は蘭。2匹共にご主人様と出会い、約半年が経とうとしている。
ご主人様は私が前世では結婚していたことを、まだ知らないでいる。多分これから先も知る事はないだろう。伝える方法がないし、伝える意味も全くない。我々の価値は可愛いねー💕とご主人様に言われることだけである。


蘭ちゃんは天賦の才を持っている^ ^
秘技ペロペロである。ご主人様の手や指をペロペロと舐める。「蘭ちゃん可愛いねー」ご主人様に褒められたらやめられない!ご主人様の独り占めが続く。

吾輩は前世はそこそこモテた。若い頃は仕事を一生懸命にやっていただけであったが、こちらから女性に声をかける必要もなく、女性の方から、しかも得意先の受付の社で1番綺麗と思われる女性からもお食事の誘いなども頂いた^ ^
しかし顔だけで、理系で楽しいと思う内容が、皆さんとちょっと以上にずれていたために、全員で盛り上がるような楽しめる会話がなく、次回のお食事に繋がる事はなかなかなかった。


「ニャン!」奥義!変なかっこの翠〜^ - ^
ご主人様は吹き出して大笑い♪
スマホで撮りまくられ、涙を流してお台所にー

良かった。最近は難しい顔ばかりしていたものだから、ずっと心配していました。我々はご主人様の完全なる味方である!ご主人様が幸せだと思えるよう、空いた心の穴を僅かでも埋められるよう、お家に戻ったら精一杯勤めます♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.31 04:58:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X