001333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちこかぶの優々楽々ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちこかぶ

ちこかぶ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

東武 スカイツリー 株主優待 株優 メルカリ 楽マ ラクマ 旅行 日帰り旅行

(0)

株主優待

(0)

エンターテインメント

(0)

日帰り旅行

(0)

旅行

(0)

お得

(1)

日帰りイベント

(0)

餃子・ラーメン

(1)

美味しい焼き肉

(1)

転生猫の独り言

(9)

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.31
XML
カテゴリ:転生猫の独り言

吾輩は雌の子猫、翠である。双子の妹は蘭ちゃん。グレーで少し痩せて知的な印象がある。お座りの仕草は吾輩と違い美しく、ちゃんとしている。どこに出しても恥ずかしくない自慢の妹である。

吾輩が窓に登る様子を、チラッと見つかってしまい、あっと言う間に蘭ちゃんも登れるようになりました💦
蘭ちゃんも吾輩と同じ前世は理系?それとも体育会系?
座り姿が美しいし、長いしっぽも素敵。

私たちはご主人様が余りにも付き合っている彼氏さんから酷くて切ない仕打ちを、もう二年以上受けてきても、自分が悪い、私が幸せにしてあげないと、彼を救わないとと、身も心もお金も使い切り、もう人生辞めようかとも考えながら、お店に必要なものを買いに寄ったショッピングモールで、心の闇に囚われながらふらふらと彷徨っていた際、偶然吾輩と目があったことに始まります。

彼とはまるで正反対の性格。だからこそお互いの短所を相手の長所でカバーした、最高のパートナー!別れた元旦那様を遥かに超える、知性とバイタリティを備えた艶のある男性だったようです。

つづく






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.31 07:00:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.