067223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チコッとひと休み♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チコパパ☆

チコパパ☆

カレンダー

コメント新着

 チコパパ☆@ Re:いいねー(10/08) c.reoママさん 旨い!!座布団・・・吹っ…
 チコパパ☆@ Re:ほぉ~(10/08) ティキティキさん 満月じゃあなかったか…
 c.reoママ@ いいねー たまには犬以外のものも撮ってみるもんだ…
 ティキティキ@ ほぉ~ 今宵ゎ送り狼と化すかっ・・・ ゎぉ…
 チコパパ☆@ Re:運動会の時期ゃねぇ~(09/20) ティキティキさん そういえば、某サイト…
2008.08.29
XML
カテゴリ:夏休み
ムーンレーカーへ乗った後はチコッと休憩雫

子供たちはというと・・・モスバーガーで軽い食事をしました。
(あれに乗った後にハンバーガーなんて・・・凄過ぎだ~びっくり
IMG_9431.JPG
チコパパはというと・・・
レインボーアイス
サッパリしたいということで、富士急名物?レインボーアイスを堪能スマイル
これって舌にくっ付くんですよね~うっしっし

休憩の後はコーヒーカップに乗るということなので、ここはチコパパはパスしました。ショック
(さすがに、回転系のものはねぇ~ダッシュ
コーヒーカップ01
コーヒーカップ02
写真ではお兄ちゃんもヘバっているように写っていますが・・・全然余裕でしたよ~
びっくり

次はお待ちかね「戦慄迷宮4.0(ナナシノシタイ)」へ
迷宮02
迷宮01
・・・と思ったんですけど、
園内のパネルを見ただけで逃げてしまう子供たちなのでパスしましたうっしっし
そのまま「ゲゲゲの妖怪屋敷」へ行きました。
鬼太郎
ここなら子供たちもOKです。オーケー
子泣きジジイ
チコパパもここなら・・・いやいや、本当は「戦慄迷宮4.0」に入りたかったんですよ~
・・・すいません。嘘を言いましたうっしっし

教訓その3・・・お化け屋敷は心臓の弱い人はやめましょう・・・なんのこっちゃ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.29 22:55:30
コメント(6) | コメントを書く


ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.