091979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いろいろ話そ♪

いろいろ話そ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

おおまさりとミニミ… New! tamtam4153さん

北海道の山の紅葉初… ほうとうです。さん

ワーワーブーブー広場 primera3919さん
★ ミ ル ぽ ん の … ミルポンさん
美は一日にしてならず がくめぐみさん
ふわふわさんぽ ちゃちゃんとかづさん
マーブルショコクッ… たゆけき1419さん
しいなのお部屋 しいな☆pinkroseさん
宇宙の調べ THE COSM… ミヒャエル・キールさん
Hello,Again エレノアちゃんさん

プロフィール

チエピコ

チエピコ

2008年09月23日
XML
カテゴリ:こんばんわ

久々の今夜の晩御飯ごはんうお座

今夜の晩御飯は、今が旬の秋刀魚と松茸~ぺろり

0923-1sannma.jpg

脂の乗った旬真っ盛りの秋刀魚~ぺろり

生の秋刀魚を開いて、中骨を取って唐揚げ粉をまぶして

サラダ油多目の揚げ焼き~うお座

付け合せは、白菜と春菊とシメジのおひたしすだち風味

0923-1matutakegohan.jpg

そして、八百屋のおじさんに無理を言って安くしてもらった

「松茸ご飯」ぺろり

韓国産でしたが、いい香り♪良い食感♪

このほかに、お揚げさんの焼き生姜醤油かけ

今の時期だけ楽しめる秋鱧と松茸のお吸い物

牛蒡とレンコンとこんにゃくのキンピラ

でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

今は、皆お腹一杯で。。。。

0923-1wanko.jpg

ネムネムです眠い..眠い..

今日は、ランチを我慢してよかったo(*^▽^*)oエヘヘ!

また、お腹が空く前に寝ますです(^_-)vブイブイッ

では、どちら様もおやすみなさいm(_ _"m)ペコリ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月23日 22時51分39秒
コメント(12) | コメントを書く
[こんばんわ] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X