091980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いろいろ話そ♪

いろいろ話そ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

おおまさりとミニミ… New! tamtam4153さん

北海道の山の紅葉初… ほうとうです。さん

ワーワーブーブー広場 primera3919さん
★ ミ ル ぽ ん の … ミルポンさん
美は一日にしてならず がくめぐみさん
ふわふわさんぽ ちゃちゃんとかづさん
マーブルショコクッ… たゆけき1419さん
しいなのお部屋 しいな☆pinkroseさん
宇宙の調べ THE COSM… ミヒャエル・キールさん
Hello,Again エレノアちゃんさん

プロフィール

チエピコ

チエピコ

2008年10月04日
XML
カテゴリ:こんばんわ

 今週の木曜日は、パパもお仕事でした

なので、私もお仕事に・・・ダッシュ会社

10-2kami.jpg

ヘアースタイルもバッチリ決めて出かけましたv(*'-^*)bぶいっ♪

この、ヘアアクセきらきらお気に入りなんですが・・・

100円ショップの商品きらきら目がハート

そして、金曜日からお休みを貰いました('-'*)エヘ

昨日と今日はとても良いお天気晴れ

2日がかりで、冬用の布団やホットカーペットを

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫干しまくってました雫

昨日も今日も汗だく雫

夏がもどってきたような暑さだったのですが・・・

風は爽やかでやったぱり秋葉ですね

食欲の秋葉10月に入ってからの息子のお弁当は・・・・

最近、ご飯を残す日があるので・・・

どうすれば食べやすく残さないか・・・・

で・・・母は、無い知恵を絞って・・・

10月2日のお弁当おにぎり

10-2obento.jpg

ひよこ唐揚げ・ほうれん草の焦がし醤油炒め

玉子焼き(ちょい失敗)・あらびきウインナー

ハム巻きおにぎり・薄焼き卵まきおにぎり

10月3日のお弁当

10-3odento.jpg

骨抜き手羽先塩コショウ焼き・キュウリ

桜海老入り玉子焼き・ジャコキムチ・ミニトマト

ペッパーポーク巻きおにぎり

小さいときからおにぎりおにぎりが大好きな息子手書きハート

海苔だと手に着いちゃうので、ハムと卵にしてみました音符

見事に2日間

きらきら完食きらきら

ぺろり

母の作戦勝ちでしたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート

おまけ。。。。

10-2momo.jpg

バス停桃さくら

この前の実は、全部落ちてしまったのか・・・・

落とされてしまったのか・・・

解らないのですが・・・・

無くなっていましたしょんぼり

なので、寂しいなぁ~って、しみじみ、見てたら・・・

びっくりびっくりびっくり

花~さくら

1個だけ

桃色の花が・・・さくら

この時期にこの季節に

咲いてました

異常気象?

お花の勘違い?

でも、ちょっと、びっくりと

嬉しかったのですスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月04日 21時32分16秒
コメント(12) | コメントを書く
[こんばんわ] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X