091973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いろいろ話そ♪

いろいろ話そ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

おおまさりとミニミ… New! tamtam4153さん

北海道の山の紅葉初… ほうとうです。さん

ワーワーブーブー広場 primera3919さん
★ ミ ル ぽ ん の … ミルポンさん
美は一日にしてならず がくめぐみさん
ふわふわさんぽ ちゃちゃんとかづさん
マーブルショコクッ… たゆけき1419さん
しいなのお部屋 しいな☆pinkroseさん
宇宙の調べ THE COSM… ミヒャエル・キールさん
Hello,Again エレノアちゃんさん

プロフィール

チエピコ

チエピコ

2009年03月05日
XML
カテゴリ:ワンコ

我が家には、女の子は居ません

ワンコまで男の子

甥っ子も皆、男の子

でもね、いいじゃないですか

お雛様をお祝いしても・・・・

お雛様の日には、散らし寿司

端午の節句には、チマキと柏餅

魚屋さんに「ハマグリの大きいのん10個ちょうだい♪」って、頼んだら

「ほーいっちょまえに、お雛さんすんのんかいな、あんたとこ女の子おらんやん」

なんて、言われて悔しいので・・・

「私が、女の子や!」って、言い返してしましました大笑い

で、言った以上お祝いしなきゃ

03-03-tirasi.jpg

もちろん爺婆さまにも同じ散らし寿司をプレゼントプレゼントしました

ワンコにも

03-03-wanko.jpg

お刺身とイクラは入っていませんが、美味しそうに

完食してくれました犬犬食事

爺婆様にも、男の子ばかりなのに・・・と、言われましたが・・・

男の子でも、女の子の節句をお祝いしてもええやん

女の子の節句はこんな風にお祝いするのよって、教えてもええやないですか?

もともとは、子供の無病息災を願ってのお祭りなんやから・・・

でも・・・私だってまだ・・・

女の子やし~~~~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月05日 14時46分16秒
コメント(10) | コメントを書く
[ワンコ] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X