101906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どたばたママのいる階段

どたばたママのいる階段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年06月28日
XML
テーマ:生き方上手(647)
カテゴリ:幼馴染との思い出
むかし、むかし・・・・

社長と私が6歳で、社長のおうちで遊んでいた。

社長くんの家には りす がいる。

わたしは りす を眺めていた。

おいしそうに えさ を食べている。

「なあ、社長くん!この りす のえさっておいしいのかなあ。」と私。

「うん、おいしいで。食べてみれば?」

「え?これ食べてもおなかいたくならへん?」

「ならへん、ならへん!食べ!」

パクっ。むしゃむしゃ・・・・

たべちゃったよぉ

「うん、なかなかいける。」

「え?ほんま?」

「え?食べたことあるんと違うの?おいしいっていってたやん。」

「そんなん、食ったことないわ~。」


うそつきぃ~~~~~~


無責任なこと言うなよぉぅ!!!涙ぽろり



四半世紀以上が過ぎて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



会社の給湯室(キッチン)を片付けていたらかなり賞味期限切れのラーメン発見!

「あ、コレもう切れてるわ。でも食べれるかなぁ・・・ムリやな・・・」と私。

「切れててもおいしいで!食べてみれば?」と社長。

!!!!!!

懐かしいセリフ!!・・・っていうかぁ・・・

おっさん、6歳の時とちっともかわっとらんやん!

食あたりになったらどないしてくれまんのん!!??

無責任なこと言いなはんな!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月28日 11時02分14秒
コメント(5) | コメントを書く
[幼馴染との思い出] カテゴリの最新記事


カテゴリ

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

THE・無職? 弐次会会費払い忘れさん
ainchan ハウス ainchanさん
地方でインターネッ… “感動”創造プロデューサー『ぴろたん』さん
たりらん日和 aska1515さん
わがままシングルマ… わがままシングルさん

プロフィール

変ったオーソドックス

変ったオーソドックス


© Rakuten Group, Inc.