102005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どたばたママのいる階段

どたばたママのいる階段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年09月10日
XML
カテゴリ:ノーマル主婦

「あれ?クワちゃん、どこ行った?」

夜遅く帰宅した夫が寝室にいた私に聞いた。

 

 疲れたぁ~ 「え?土の中ちゃうの?」

 

クワちゃん:カブトムシ・メス・?才。性格はおてんば

 

「いや、今、土を入れ替えた時、おらんかった。

こりゃ、また脱走したみたいやな。」

 

 おやすみ 「ゲ!マジ?はやく探してつかまえてよ!」

 

 

ムシが部屋で自由に動き回るなんてありえない!!

怖い!キモチワルイ!!

 

「ま、そのうちまた出てくるやろ。」と夫。

 

あかん!そんな問題やない。 ふくれっつら 

 

クワちゃんの脱走はこれで3回目。

 

1回目はある朝、リビングに行くと床を這っていた。

2回目はある夜、電気をつけるとおしりでごんごんとフタをあけ、

電気に向かって飛び出した。

 

二回は捕獲したが今回は・・・・・ 涙 

 

誰か、さがしてくれーーーーー!!

 

 

と、言い続けて3日が経過。

 

 

 

ショック  どこいったんやーーーー!! カブトムシ 

 

ついでにもう一匹もまだまだ捜索続行・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月10日 11時40分49秒
コメント(34) | コメントを書く
[ノーマル主婦] カテゴリの最新記事


カテゴリ

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

THE・無職? 弐次会会費払い忘れさん
ainchan ハウス ainchanさん
地方でインターネッ… “感動”創造プロデューサー『ぴろたん』さん
たりらん日和 aska1515さん
わがままシングルマ… わがままシングルさん

プロフィール

変ったオーソドックス

変ったオーソドックス


© Rakuten Group, Inc.