102007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どたばたママのいる階段

どたばたママのいる階段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年01月17日
XML
テーマ:子供の一言(495)

夫はシフト制勤務なので昨日の日曜もいつもどおり朝、家を出た。

昨日はとっても寒かったので 、息子と私は一歩も外へ出ず、

一日中、時間を忘れ、家でだらだら過ごしていた。


夕食前、ガチャっと玄関のドアが開いて、

いつもより少し早めの夫の帰宅。

「あっ!パパや!」息子が玄関へ走る。

そしてひとこと!



 

「どうしたん?忘れものか?」


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


どんだけ時間の感覚ないねんあせあせ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月17日 12時51分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[クレヨンしんちゃんの弟子?] カテゴリの最新記事


カテゴリ

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

THE・無職? 弐次会会費払い忘れさん
ainchan ハウス ainchanさん
地方でインターネッ… “感動”創造プロデューサー『ぴろたん』さん
たりらん日和 aska1515さん
わがままシングルマ… わがままシングルさん

プロフィール

変ったオーソドックス

変ったオーソドックス


© Rakuten Group, Inc.