446033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みちくま工房

みちくま工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みちくま

みちくま

Favorite Blog

合掌レストラン大藏… ちょこぱん。。さん

…Lavender Garden… ぴろちーさん
ハンドメイドホーム ひろこぐまさん

Comments

たーたん3035@ Re:お久しぶりです。(04/09) こんにちは お元気そうでなによりです。 …
みちくま@ Re[1]:★★ また嬉しいオーダーです。(04/17) ++海++さん こんにちは♪お久しぶりです。 …
++海++@ Re:★★ また嬉しいオーダーです。(04/17) ええーーーー! 小熊ちゃん二十歳ですか?…

Freepage List

2008.07.25
XML


こんにちは♪みちくまです。

今日はお仕事はお休み。

で、うーん気になるところが・・・。

以前から、冷蔵庫に入れると・・・

野菜が凍ってしまう。

もち、野菜室に入れていてね。

で、中熊に「買って!」と言ったら、

却下されてしまって。

10年使って、一度、小熊が開けっ放しにしてしまい・・

冷気が出なくなり・・・霜取りをしてもらったの。

結構なお値段。

で、今はこの凍ってしまうと言う状態。

ということで、夏ですが・・

冷蔵庫の大掃除をしました。

冷蔵庫内、冷凍庫2つ、野菜室等。

ひゃー・・・これ大丈夫?

というものがどっちゃりと・・・。

私は、何でこんなに・・瓶が多いの?

出しては、捨て・・何本捨てたでしょう。

おかげで、冷蔵庫はすっきりです。

小熊も、何気に冷蔵庫を開けたら・・

「お母さん、掃除したんだぁー」とすぐわかるくらい。

今まで、パンパンだったのが、空き空きです。

今朝、ゴミの日だったのに・・・

昨日やればよかったぁ。

くぅーん。

さぁー、今から、生クリームがあるから・・・

ソフトプリンでも作ろうかな?

あっ、牛乳がない。

牛乳が来るまで待つかぁー。

準備だけしておこうっと。



では、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.25 14:53:14
コメント(2) | コメントを書く
[小熊、中熊、みちくま、猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X