|
カテゴリ:カテゴリ未分類
SNSで知って混んでるかな~と思ったけど母娘ランチはここに。 知多半島の銘柄豚『知多あいぽーく』のリブロースを使った豚カツ。 ![]() 仔豚ちゃんの鼻のポテト。可愛いね~。味噌は甘くて美味しい。 脂身が少なくて柔らかくて90才超えた母でもパクパク食べてた。 温玉もついていてマヨ豚ロースみそかつ定食。お値段も優しい。 ![]() ふわとろオムライスはハヤシソースにホロホロなお肉もタップリ。 これも美味しい。今日は母娘だったので次は旦那連れて来よう。 ![]() 時間があったのでデザート・・・いえいえ、お腹いっぱいで(笑) お菓子のアウトレットで買物して家でゆっくりお茶しましょう。 美濃加茂市の若尾製菓で袋菓子を買い込んで、その向かいの 大阪屋でドーナッツと飴を買って来ました。お得ですよ~♪ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
|