446062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みちくま工房

みちくま工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みちくま

みちくま

Favorite Blog

合掌レストラン大藏… ちょこぱん。。さん

…Lavender Garden… ぴろちーさん
ハンドメイドホーム ひろこぐまさん

Comments

たーたん3035@ Re:お久しぶりです。(04/09) こんにちは お元気そうでなによりです。 …
みちくま@ Re[1]:★★ また嬉しいオーダーです。(04/17) ++海++さん こんにちは♪お久しぶりです。 …
++海++@ Re:★★ また嬉しいオーダーです。(04/17) ええーーーー! 小熊ちゃん二十歳ですか?…

Freepage List

2009.08.30
XML
テーマ:今日の体調(3644)


おはよう♪みちくまです。

昨日、やはり気になったので、大学病院へ行ってきました。

がー、受付で症状を言うと・・・

なんだか、「外科内の乳腺科は金曜日で、通常の外科の先生では・・

で、この症状だと整形外科ではないかと・・でも今日は予約日ですので・・

他の病院をご紹介いたします。」と・・

受付でそうすませるんかい!

と思って、メモだけ貰って我が家に・・・。

なんだかすっきりせず、気が失せてしまって・・・。

婦人科ではないって言うのなら、

家から近い総合病院があるから、そこなら、

整形も外科もある。

で、そちらの総合病院へ。

やはり、筋が痛いと判断されて、整形外科へ。

結局、この夏、よく咳をしていたので、

それで、胸の辺りが痛いのではと。

レントゲンを撮っての結果でした。

まぁ、レントゲンを撮れば、納得よ!

でも、場所が場所だけに、何か強い痛みやしこりがあるとか

症状が変わったのなら、外科を受診して下さいとのこと。

それで、納得して痛み止めと胃薬のお薬を貰って帰ってきました。

とりあえず、1週間お薬を飲んで様子を見ることにします。

で、今回得たこと。

今年は、きちんと成人病検診を受けます。

体重が減ってから・・ではなく、

行かなくてはね。

自分に甘いみちくま・・・

厳しくならないといけませんね。

メタボっているみちくま・・・

スレンダーになりたいと思っているのに、

根性がありません。

ご心配かけました。

心配する年齢に差し掛かり、27日は遺言でも書こうかな?とか、

この先、小熊はどうなっちゃうのかな?とか・・いろいろと考えちゃいました。

何もそこまで?と今は思うのですが、

でも、なかなかそんなこと考えたことなくて・・・。

若かったからね。

それに、いつ死んでもいいや・・とも思っていたし・・・。

せめて、小熊が結婚して、孫を見せてくれなくちゃねっていつのことやら・・

というか、まだ高校生だしね。

やらなくちゃいけないこと、やりたいことがいっぱい。

頑張ります。

一つずつこなさなくちゃね。

という事で、今から、ウォーキング行こうかな?



ではでは、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。


骨盤を引き締め下半身をシェイプアップ♪ウォーキングダイエットに!サンファミリー 【脚長骨盤シェイプパンツ】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.30 06:29:17
コメント(6) | コメントを書く
[小熊、中熊、みちくま、猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X