446055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みちくま工房

みちくま工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みちくま

みちくま

Favorite Blog

合掌レストラン大藏… ちょこぱん。。さん

…Lavender Garden… ぴろちーさん
ハンドメイドホーム ひろこぐまさん

Comments

たーたん3035@ Re:お久しぶりです。(04/09) こんにちは お元気そうでなによりです。 …
みちくま@ Re[1]:★★ また嬉しいオーダーです。(04/17) ++海++さん こんにちは♪お久しぶりです。 …
++海++@ Re:★★ また嬉しいオーダーです。(04/17) ええーーーー! 小熊ちゃん二十歳ですか?…

Freepage List

2009.09.15
XML


おはよう♪みちくまです。

昨日、少しだけパッチ学校の宿題、感想文を書きました。

でも、まだまだです。

はぁ、頑張らなくちゃ。

落ち着かないです。



昨日、お仕事で・・お客様から聞いたんだけど・・

フィットネスクラブに行っているそうでして・・・

で、その帰りうちのお店に寄ってくれたの。

その、フィットネスクラブに行く時は、

お金は持ち歩かないんだって。

+洋服もボロボロのを聞いてくって。

なぜ?と思ったら・・・

ロッカーも鍵をかけていても、

バールか何か鉄の棒のようなものでこじ開けられたという報告があったらしい。

とか、

ポーチをちょっと置いて、手を洗いに行ったすきに・・・

盗まれちゃったりとか、

更衣室だから、隠しカメラなんぞはつけられないしね・・。

怖いものです。

テレビでは聞いた事はあるけど、実際・・は・・・。

本当にそんなことする人いるんですね。

人のものは、自分のものって感じかな?

びっくりしました。

私のフィットネス計画・・見事崩れていきました。

怖いですもの。

予定では、仕事帰りに行けたら行こうかな?と考えていたから・・

すべて入っているものね。

携帯だって・・・。

たまたま、そのフィットネスだけかな?とも思うけど・・

そういう人って、あちこちでやるからね。

ということで、というわけじゃないけど・・

昨日の朝から、腰痛体操をはじめました。

ちょうど、接骨院のちらしが入っていて、

腰痛体操のやり方がかいてあって・・

これ幸い。

やってみたら気持ちが良くて、これなら毎日出来そうかな?と。

パッチワーク、仕事等、やはり腰を痛めるから・・

体操で腰を強化しないと・・・。



昨日の良かったこと・・・

お客様から、そのフィットネス、健康の話が聞けたことかな?

後、昨日、小熊の帰りが遅かったけど、無事に帰って来てくれたことかな?

ではでは、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。


人気の木久蔵ラーメンが4食1580円!♪これで毎週のTVがいっそう面白い!これでTVがいっそう面白い「木久蔵ラーメン4食セット」【niigata】10P14Sep09

やはり・・気になります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.16 05:18:16
コメント(4) | コメントを書く
[小熊、中熊、みちくま、猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X