446060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みちくま工房

みちくま工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みちくま

みちくま

Favorite Blog

合掌レストラン大藏… ちょこぱん。。さん

…Lavender Garden… ぴろちーさん
ハンドメイドホーム ひろこぐまさん

Comments

たーたん3035@ Re:お久しぶりです。(04/09) こんにちは お元気そうでなによりです。 …
みちくま@ Re[1]:★★ また嬉しいオーダーです。(04/17) ++海++さん こんにちは♪お久しぶりです。 …
++海++@ Re:★★ また嬉しいオーダーです。(04/17) ええーーーー! 小熊ちゃん二十歳ですか?…

Freepage List

2010.02.22
XML


おはよう♪みちくまです。

昨日は、ニャンニャン年ニャン月ニャンニャン日です。

猫猫猫猫猫猫猫猫

ちなみに、バイト先は、もちろん猫の日イベント開催中です。



昨日、中熊とペットショップへ行きました。

そこには、ねこちゃんがいっぱいいるってサイトに書いてあったので・・・。

で、行ったら、本当にいっぱい。

どうしよう。

迷いすぎちゃいました。

かわいいブラウンタビのアメショ、

ガンガン見てくるガンミのスコティッシュだったかな?

もうもうもうもういっぱい。

もちろん、ワン吉もいます。

そのワン吉はコーギーで、私たちが見ていると、「連れてって!連れてって!」

という感じで喜んでいます。

がー、私たちが後ろを振り向くと・・・休んでいる。

で、また見ると、「連れてって!」状態。

営業犬ですね。

かわいい!

猫がほしいのに、ワン吉もかわいい。

猫もいっぱいいすぎて、選べない。

メスが希望なのに、見ちゃうとどうでもよい・・・。

帰りも、ずーとその話ばかり。

ガンミ・・そそるよね。とか。

あのアメショ、私たちがつれて帰らなくても、

きっときっとよその人が・・ね・・とか。

最後の最後までどうする?でした。

どちらも、選べない人間でして・・・。

これにする!とどちらかがいえば、それで納得なんですよね。

この子しかいません!だったら、すぐ決まるんだけど・・

選ぶっていう行為、今までした事がないのよ。

猫ちゃんは今まで、人に貰ったり、

我が家にいつの間にか住み着いていたりと・・・。

だから、猫ちゃんの赤ちゃん時代が知らないのがほとんど。

どうしてよいのやら。

今朝、中熊は、ゲージを探していました。

で、小屋から見つけたと・・・。

きっと、帰るとき・・・我が家の電話が鳴るでしょう。

「連れて帰るから、出かける用意しといて!」と。

だって、今日は22年2月22日だもの。

2時22分22秒は無理として・・・

うーん、

猫ちゃんが我が家にいない生活、もう長くなっちゃいましたからね。

いや、遊びに来ている子、見かける子はいるのですが・・

その遊びに来るご常連の勝俣も、

今じゃ縄張りを近くの駐車場にしたみたいでして・・・。

我が家には、振り向きも、寄りもしない。

もうすぐ8時半。

その前後には、前の家からトラ猫が我が家を見ずに素通りをする。

それぐらいしか、ここ2、3日は楽しみがなかっただけあって、

もうもうもう、ニャンニャデーだから、余計猫ちゃんが恋しくて・・・。

今日は、猫ちゃんの住処をきれいに掃除をしよう。

荷物も出さないとね。

物置になっていましたから・・。



では、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。

私は、明日のラウンドパンを焼いています。

そして、何か焼き菓子を作ろうかな?

ではでは!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.22 08:08:27
コメント(4) | コメントを書く
[小熊、中熊、みちくま、猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X