446058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みちくま工房

みちくま工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みちくま

みちくま

Favorite Blog

合掌レストラン大藏… ちょこぱん。。さん

…Lavender Garden… ぴろちーさん
ハンドメイドホーム ひろこぐまさん

Comments

たーたん3035@ Re:お久しぶりです。(04/09) こんにちは お元気そうでなによりです。 …
みちくま@ Re[1]:★★ また嬉しいオーダーです。(04/17) ++海++さん こんにちは♪お久しぶりです。 …
++海++@ Re:★★ また嬉しいオーダーです。(04/17) ええーーーー! 小熊ちゃん二十歳ですか?…

Freepage List

2010.02.23
XML


おはよう♪みちくまです。

昨日、ラウンドパンを作り、ショッピングモールへ行き

スーパーで買い物をして帰りました。

家に帰ってきてから、猫ちゃんを迎える準備だけをして、

あとは中熊が帰ってくるのを待ち・・

ちょっとペットショップへ。

一昨日の子たちはいましたね。

けどけど、なかなか決められず・・・

また帰ってきちゃいました。

どの子もかわいくて、抱っこもいっぱいさせてもらったんだけど、

決めるに決められなくて・・・。

本当に、向こうから来てくれたらそれで決められるんだけど・・・。

ガンミと名づけた猫は、やはり人間にはなかなかなつかないようでして・・。

ガンミちゃんは諦めました。

相変わらず、コーギーは、「また来たの?」という感じで出迎えてくれて・・・。

その点、ワン吉は違いますね。

本当に嬉しがりますから・・・ね。

明日、また見に行くかもしれません。

昨日も、中熊が帰ってくる前に、ショッピングモール内にペットシヨップがあるので、

見てくるね・・と私言った事をすっかり忘れてしまって・・・。

何しにいったんだろう。

ハッハッハッ、洋服を買って忘れちゃったのよね。

猫ちゃん、あんたんちに行くって態度で来てくれたら・・

どの子でも受け入れ態勢があるだけどなぁ?

困ります。



ではでは、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。

庭に来る猫・・まったくえさを食べず・素通りです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.23 05:19:55
コメント(4) | コメントを書く
[小熊、中熊、みちくま、猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X