446020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みちくま工房

みちくま工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みちくま

みちくま

Favorite Blog

合掌レストラン大藏… ちょこぱん。。さん

…Lavender Garden… ぴろちーさん
ハンドメイドホーム ひろこぐまさん

Comments

たーたん3035@ Re:お久しぶりです。(04/09) こんにちは お元気そうでなによりです。 …
みちくま@ Re[1]:★★ また嬉しいオーダーです。(04/17) ++海++さん こんにちは♪お久しぶりです。 …
++海++@ Re:★★ また嬉しいオーダーです。(04/17) ええーーーー! 小熊ちゃん二十歳ですか?…

Freepage List

2012.02.17
XML


おはよう♪みちくまです。

小熊、金食い虫です。

コンタクトにしたいと・・・。

分かります。

私はコンタクトを何度もやっていたものですから・・・。

一度目は幼稚園。

二度目は小6。

三度目は、高校。

四度目は、OL時代。

これって、途中で辞めてしまったパターンです。

OLはまぁなんとか続きましたが、

何せ、お泊りが多かったので、面倒だったことが・・・。

今は、眼鏡オンリーです。

小熊は、どうでしょうね。

楽は眼鏡ですが、見た目や、眼鏡の不便さもまたありますからね。

コンタクト、いくらかかるのでしょう。

私は、もうずーと眼鏡でしょうね。

レーシックも考えましたが・・

友達のご主人はレーシックをやっていて、

眼鏡のわずらわしさがなくいいよーって。

小熊ちゃんが大きくなったらいいんじゃないの?なんて話していて・・・。

うーん。

美容院の人も、レーシックやったと。

スコーンとよーく見えて、びっくりしちゃうって。

私は、物心ついた頃から目が悪かったからね。

小熊はいつから眼鏡をかけたんだっけ?

今日、眼科へ行ってきます。

どうなることやら・・・



では、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。


【期間限定】ただ今タイムサービス中!NEW マイティアCLクール15ml【第3類医薬品】

後何が必要?

パソコン、スマホ?

なんていっておりやす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.17 09:47:03
コメント(0) | コメントを書く
[小熊、中熊、みちくま、猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X