116031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「竹風庵」でご一服いかがですか

「竹風庵」でご一服いかがですか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

竹風庵

竹風庵

Comments

かぽりんさん@ Re:また新潟?(03/13) ご心配いただいていたのですね。 ありが…
まちゅよん@ Re:また新潟?(03/13) 先日コメントを残したつもりが、残せてな…
白薔薇牡丹@ Re:また新潟?(03/13) お気使い、ありがとうございました。 …
まちゅよん@ Re:今年は無事に(01/02) こんにちは、なかなかコメントに伺えなく…
まちゅよん@ Re:今年は無事に(01/02) こんにちは、なかなかコメントに伺えなく…

Favorite Blog

粋黒茶会終了いたし… かぽりんさんさん

東風庵緑海 ~こち… 緑の海さん
まったり草子・・ ハンサランにいがたさん
ふくすまの空の下か… ひとり静かさん
一期一会 綾野なつこさん

Freepage List

2009年11月15日
XML
カテゴリ:サッカー日記
東北電力ビックスワンスタジアムとは、2000年4月のこけら落としからの長いお付き合いです。
コンフェデレーションズカップも、ワールドカップもボランティアとして、そこにいました。
国際ユースサッカーも2001年から一緒です。

ですが、私、この日、初めて「お金を払って入場券を買って座席に座って」サッカーを観戦しましたぽっ
何度か観戦はしたのですが、今まではご招待だったり、いただいたりだったもので…ぽっ

この日は「全国高校サッカー選手権大会」の新潟大会決勝戦です。
開志学園JSC対北越高校。

一昨年と同じ対戦カードなのですが、この時は見ていて大変面白い試合でした。
テレビかスタジアムか迷ったのですが、お天気が悪くてテレビを選んだことを後悔したのです。

今回も一昨年を上回る、見応えのある試合でした。
前半開始4分で開志学園PKから先制。
12分には北越が追いつきます。
33分、開志が追加点をあげた直後、北越の反撃を防ぎ、前半終了。

後半に入ってからは、開志が再三の得点チャンスを生かせません。
北越も攻め手を欠いていました。
開志の優勝かと思われたロスタイムで北越が追いつきます。

残業だわ…と一瞬、気持ちが運営の立場になっちゃいました大笑い

北越が延長の前半と後半に1点ずつを加えました。
開志も最後の最後に得点をするのですが、既に遅し。
3-4で北越が優勝です。

北越高校にはヴィッセル神戸入りが決まった有田光希くんがいます。
ヴィッセルのスカウトもお見えになっていたとのことで、その目の前で得点できてよかったんじゃないかな。

でもね、やっぱり、観客席での観戦はなんだか落ち着きません。
運営室でしか見ることのできない体質(そんなのあり?)になっちゃったようです。
なんだか悲しい…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月19日 21時52分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X