024190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

40才からでも趣味を極めてマネタイズ!15年かかってしまったーーけどOK

40才からでも趣味を極めてマネタイズ!15年かかってしまったーーけどOK

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.11.07
XML
カテゴリ:卓球
県大会行ってきました。

といっても
はや3週間たってますが・・・

1勝できれば上出来か!

できませんでした・・・・・・。
やはり厳しい試合となりました。

シングル・ダブルスともに
1回戦負け・・・(しかも1セットもとれず完敗です)

現役高校生(県内でベスト16に入らないと出場権利はないそうです。)
との試合でしたが、体力・技術・戦術全てにおいて
レベルの違いを見せつけられた感じでした。

これまでも高校生・大学生の現役さんとは
何度か試合させて頂きましたが
ここまで手も足もでない感じではなかったのに・・・

あまりの悔しさに
以前御世話になっていた先生のもとに
個人指導に通いだしました。

ただ凄い顔ぶれの選手が
出場されてたので
(特にこれから全日本代表に加わる
F・海統選手の試合が
間近で見れたのは大きな収穫でした、相手は柳選手でした)


こりずに来年も挑戦します。

ただ結構観客もいたので、
もっとまともな試合内容にできるようにならねば!

というわけで結果でした。

<今日の1曲>

ビートルズ「ラバーソウル」より
「君はいずこへ」(なんちゅう邦題やねん)

ポールの独特で強引なメロディーまわしと
なんだかうさんくさいロッカー風シャウト唱法が
最高です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.13 05:14:16
コメント(0) | コメントを書く
[卓球] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ペン太9290

ペン太9290

サイド自由欄

今月のおすすめ情報です。
  ↓  ↓  ↓
楽天市場
おススメ情報サイト


ペットフードは品揃えの充実したこちらがおススメです。
いつもお世話になっております。
    ↓  ↓  ↓
ドッグワールド/クラフトジャパン


品切れの際はこちらが品揃えが良いですよ!
    ↓  ↓  ↓
charm 楽天市場店

© Rakuten Group, Inc.