123826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日楽しくストレス解消

毎日楽しくストレス解消

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

「自閉症の画家」石… New! elsa.さん

★☆Okan's life☆★~お… みきゅ☆★さん
プチっとメーカー パンダ-ミミさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
わたしのブログ 写楽1116さん

Profile

くれよんマミィ

くれよんマミィ

Aug 20, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日 職場のお友達からメールが来て

「BENKEI行くんだけどチョコリングいりますか?」って。

即 返信「もちろんいります!お願いします!」


で 先ほど 持ってきてくれました。


DSCF4830



これ めっちゃおいしいの!

アンティーク さんの商品なんだけど

ちょっと遠くってなかなか行けない。

で姉妹店の「benkei」さんでもチョコリングは買えるので そこで買ってきてくれました。

「benkei」もわたしにしたら とっても遠いので自分では行けない・・・

なので お友達に感謝です!


あ~~~ すぐにでも食べたいのに・・・


明日は 健康診断なので 9時以降食べちゃだめなの・・・


うううう・・・食べたい!!!


我慢してイライラして 血圧上がって~~~結果が悪くなりそうな気が・・・



さて 明日の健康診断終わるまで我慢できるでしょうか・・・・



              つ・つ・つらい・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 20, 2009 09:28:29 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X