012186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GRAYZONE

GRAYZONE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Peco★chi

Peco★chi

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Calendar

Favorite Blog

とリのおかいものメモ とリとリさん
レディースファッシ… linko_catさん
HAPPY★GIRL… *ミニーマウス*さん
★ I LOVE … star1213さん
TORA GA SUKI ☆ demo… モモさくさん

Comments

 もっそもりやま@ (  ̄ω ̄)ゞ<ももっ おじゃましまーす。 おもしろくて初めか…
 みよ0702@ こんにちは~ Peco★chiサンの爪かわいいですね~(*゚ー゚)v…
 Peco★chi@ Re[1]:今日のコーデ★three ringsさんお買い物★着画(01/22) *yochi*さん コメントありがとぉ(´ー`* ))…
 *yochi*@ Re:今日のコーデ★three ringsさんお買い物★着画(01/22) ぉ久でっす☆ 着画、めっちゃ可愛いぃです…
 chilly3855@ Re[1]:交換品お披露目★(01/19) ゅめくぅ♪さん こんばんはぁ*^^*コメント…

Keyword Search

▼キーワード検索

January 16, 2008
XML
カテゴリ:カーディガン
正月早々、いきなり胃腸風邪にやられてます。chillyデス・・・。
食べるの大好きな私が、この私が、ごはんが食べられない!!!!!
食べてもオートリバース(わー)状態です。

おかげで、正月太りは一気に解消されたけど・・・
お肌も荒れるし不健康だしいいことないよ!!!!

はやく胃を治して美味しいものいっぱい食べたい・・・。
胃腸風邪はやってるらしいのでほんとに気をつけてください。

今日のコーデ。
blog16-1.JPGblog16-2.JPG

新春セールに惹かれて買っちゃった
ハートランド
さんのoopsロングカーデの黒を着てます♪

バッグはイーザッカマニアさんで去年買ったクラッチバッグ。
このバッグは形がきれいで見た目よりいっぱい入るのでお気に入り。
値段が安いのに使えすぎる!超優秀な子です。




カーデの中は、こないだのBurnBreezeの福袋に入ってたグレーのワンピース。
早速福袋を活用活用♪短めだったので下にスカートを合わせました☆
blog16-3.JPGblog16-4.JPG

合わせたスカートは
おしゃマガ
さんで購入したculture mediumのフリルスカートの黒。
↓もうアフィないけどコレでーす。
blog16-5.jpg

右のはDOUBLE HEARTさんのブーティを履いてマス☆
(ブーツと迷って今日は履いていかなかったけど)



実は昨日もおしゃマガさんで2点ほどポチっちゃったのデス・・・。
(だってセールだったんだもん・・・・)
改めて買いすぎだなぁと思うけど、やめられん!
3月には引っ越す予定だというのに、大丈夫かな私(苦笑)

敷金・礼金・引越し代でいくら貯金しとかなきゃいけないんだろ~><
怖い怖い・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 16, 2008 11:05:32 PM
[カーディガン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.