012196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GRAYZONE

GRAYZONE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Peco★chi

Peco★chi

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Calendar

Favorite Blog

とリのおかいものメモ とリとリさん
レディースファッシ… linko_catさん
HAPPY★GIRL… *ミニーマウス*さん
★ I LOVE … star1213さん
TORA GA SUKI ☆ demo… モモさくさん

Comments

 もっそもりやま@ (  ̄ω ̄)ゞ<ももっ おじゃましまーす。 おもしろくて初めか…
 みよ0702@ こんにちは~ Peco★chiサンの爪かわいいですね~(*゚ー゚)v…
 Peco★chi@ Re[1]:今日のコーデ★three ringsさんお買い物★着画(01/22) *yochi*さん コメントありがとぉ(´ー`* ))…
 *yochi*@ Re:今日のコーデ★three ringsさんお買い物★着画(01/22) ぉ久でっす☆ 着画、めっちゃ可愛いぃです…
 chilly3855@ Re[1]:交換品お披露目★(01/19) ゅめくぅ♪さん こんばんはぁ*^^*コメント…

Keyword Search

▼キーワード検索

January 28, 2008
XML
カテゴリ:福袋
またちょっとご無沙汰してしまいました。
chillyから諸事情でニックネームを変えました、Peco★chiです。

今日は、先週みよ0702さんから届いた交換品のお披露目デス^^
DOUBLE HEARTさんで購入したBurnBreezeの福袋にはいっていたドクロ柄のラグランTシャツとCollectionDominaさんで購入したミリタリーのコートを、LefuaLea2点に交換していただきました!
さっそく着画いきまーす!

blog26-3.JPGblog26-2.JPGblog26-1.JPG
白のロングカーデ?っていうのかな?
これは肩のところがシャーリングになっていてシルエットがきれい。
ドット柄のニットはこれほんとにかわいくて、肩にひらひらがついてるのと
袖のところにボタンがいっぱい並んでてとっても凝ってる!
かなり気に入りました♪

さらにお手紙と、みよさんの地元のお菓子もつけていただいて、
とてもうれしかったです!本当にありがとうございました!


さて、いろんなショップさんで冬物の最終セールが始まってますね♪
気になったものをペタペタ。

このあいだ紹介したthree3rings-スリーリングスさんも最終セールに入ってなんと最大70%OFF!
ほかのショップさんではまだまだ高いoopsとかValetとか、5千円以下で買えちゃいます!


DOUBLE HEARTさんもセール開始みたいね。
もう1月も終わりだけどまたまた福袋!!!

LefuaLeaの福袋がよかったからこの値段だとポチるか迷うな~


MAISON GILFYって買ったことないけど可愛いの一杯あるし。


私が買ったのも安くなってるー!むむむ。

31日になってカードの〆日を超えたら、
またちょっとポチしてみようかな・・・(ρw-).。o○もーぜんぜん買い物やめらんないや





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 29, 2008 02:33:20 AM
[福袋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.