057003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ちまちゃんち♪

♪ちまちゃんち♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ちまちゃん☆

☆ちまちゃん☆

Category

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Comments

hiro@ MarBell大好き^^ 私、hidememo見た時からはまってます!! …
ちょびん210@ 大変だね・・・ ちょびんでーす! 咳喘息・・・大丈夫? …
ちま@ Re:YOSHIKI Jewelry !!!!! >咲樂ちゃん おおおおお!! それはすごい…

Favorite Blog

空席に見つめられた… あめしすとさん
今を生きる X KOGURE代表さん
XFROMJAPAN+VIOLET … ZEHIROさん
歌笑~心身改造満喫… しまじろたんさん
悪☆女子大生ライフ なつき6957さん

Rakuten Card

Shopping List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2005.09.13
XML
カテゴリ:おすすめの品
「アンパンマンよくばりボックスDX」
これ、うちのベビーの大のお気に入りです♪
アンパンマンよくばりボックスDXアンパンマンよくばりボックスDX
「7つの面でおしゃべりと一緒に指先遊び!」

アンパンマン好きにはたまらない、大人も大喜びしちゃうおもちゃです(笑)。私もこれ大好き!
ボタンを押したり鍵をひねったりするとアンパンマンのキャラクターがおしゃべりするんですよ。
うちのベビーは「しょくぱんマンです」って言うボタンと「オレさまばいきんマン!」って言うボタン、それから「ジャムおじさんだよ、おいしいパンが焼けたよ」って言うボタンが大好き。
何度も何度も連打するので、「オレさま、オレオレオレオレさま、オ、オレさまばい、オレさまばいきんマン!」と、ばいきんマン、息つぎできません(笑)。
しょくぱんマンも、「しょ、しょしょしょしょ、しょくぱん、しょくぱしょくぱんマン、しょくしょくしょくぱんマンです。」って言わされてる(笑)。
他にもアンパンマンの曲や鍵盤遊び、電話遊び、テレビ遊びなどが楽しめます♪
ベビーはこれがあればかなり長い間ひとりで遊んでます。一緒に遊んでももちろん楽しい!
買ってよかった☆とってもおすすめですよ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.13 16:19:06
コメント(0) | コメントを書く
[おすすめの品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X