056558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ちまちゃんち♪

♪ちまちゃんち♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ちまちゃん☆

☆ちまちゃん☆

Category

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Comments

hiro@ MarBell大好き^^ 私、hidememo見た時からはまってます!! …
ちょびん210@ 大変だね・・・ ちょびんでーす! 咳喘息・・・大丈夫? …
ちま@ Re:YOSHIKI Jewelry !!!!! >咲樂ちゃん おおおおお!! それはすごい…

Favorite Blog

空席に見つめられた… あめしすとさん
今を生きる X KOGURE代表さん
XFROMJAPAN+VIOLET … ZEHIROさん
歌笑~心身改造満喫… しまじろたんさん
悪☆女子大生ライフ なつき6957さん

Rakuten Card

Shopping List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2009.03.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近ですねぇ・・・。
新たな人生の伴侶を得てしまいました・・・。

それは・・・「喘息」雫

この年にして発症するなんて・・・ショック雫

喘息は完治することは99%ないとか・・・。
上手に付き合っていかなかればならないようです涙ぽろり



ことの起こりは6年前。

ひどい風邪をひいて、咳が2ヶ月ほど止まらず。
強い薬の副作用でふらふらになりました。

その後この数年間、「1ヶ月以上長引く咳」というのを何度か繰り返しまして。
ただ長引くだけじゃなくて、呼吸困難を伴う咳なのです。
そしておととし、長男を出産する直前にも、あまりにもひどい咳が出て。
「こんなんじゃうまくお産ができーん!!」と、喘息の名医と言われるお医者さんに見てもらったところ・・・
「咳喘息ですね」と。

「咳喘息は放っておくと喘息に移行することがあるので、その前に治しましょう」ということで、それからずっと治療を続けてきたんですけど。

先月ひどい風邪をひいて、ずっと熱が下がらず、咳も止まらず、完全ダウン雫

そして先週、とうとう「咳喘息」から「喘息」に移行してしまったと診断されてしまいました。


それから毎日吸入&点滴をしてるので、今はやっと元気になってきました。
咳が止まっただけでもうれしい。
でも、確かにちょっとぜーぜーするような・・・。
これが喘鳴ってやつなのね雫
まさか自分が喘息になるなんて、思いもしなかったよ・・・。



しかし。
来月から職場復帰なので、弱ってる暇はないのです
気合いで治すしかありませんぐー
うまくコントロールして、症状を出さないようがんばります!!

負けるもんか~ムカッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.02 11:38:44
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.