200703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちのこころのつぶやき

まいにちのこころのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちまはが

ちまはが

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Category

Comments

fuji@ Re:本日の写真(02/17) お菓子教室いいですね。 女らしいというか…
fuji@ Re:雨の朝(03/18) うーん、充実した日ではないですか。 いつ…
fuji@ Re:大雲院 & 天神さん(08/16) やはり京都はいいですね。近くなのになか…
fuji@ Re:やなりいなり  &  メンタルヘルス研修(11/29) メンタルヘルス研修良かったですね。あの…
fuji@ Re:清水寺展 @広島県立歴史博物館(10/30) 仏像いいですね。 どこがどうとは言えませ…
konkaz@ お久しぶりです。 まこと、かわいすぎです。 私も猫派なの…
かな。@ Re:本日の写真(03/24) おひさしぶりです 元気にしてた? オ…
けちゃりん@ Re:本日の写真(03/24) 久しぶりの兄さん 後姿がすっかり高校男…

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2009年11月09日
XML
カテゴリ:子供
土曜日 小6娘の参観日学校だったが 用事があっていけなかった
夫は 車を修理しに車 (おバカな自損事故ほえー
私は ちょっとしたこづかいかせぎにさいふ
中2兄さんはテスト勉強するからえんぴつと言って パソコン前に座っていたパソコン 
上矢印ぜんぜんしてないじゃん
で、 帰りは夫と合流して一緒に帰ったのだが車
渋滞していて 予定していた時間に帰宅できない感じだった
なので うちへ帰る道中 何度も兄さんに携帯電話して
ごはん炊いといてごはん とか 洗濯物を取り込んでおいてドレス とか
カーテンを閉めて月 とか 3回以上携帯電話して言ったのだ
帰宅したのが7時過ぎ時計 おなかすかせてすまんなあほえー と玄関を開けたら
ごはんは炊いてくれてたものの 
カーテン閉まってないし 洗濯物とりこんでないし いなずまもうどういうことよいなずま
中2兄さんに聞いたら 妹とやろうって言ったのに無視した とかムカッ
小6娘に聞いたら 兄さんがわたしばっかりにやらせる とかムカッ
お互いなすりあいムカッ
小6と中2だよムカッ それくらいできたでしょうが!! と情けなくなる
キレてしばらくしたら 自分が今までやってきたことにむなしくなってきた
毎日 おはようって言いなさいよ とか お茶碗持ちなさいよとか
細かいこといろいろ言ってきたのが なんだか全部無駄だったような
そんな虚脱感下向き矢印
私っていままで何してたんだろう
毎日ことこまかにうるさく言ってたけど みんな右から左かい
なんだか 子供より自分が情けなくなったしょんぼり
今日からはもっとビシバシやるのだ! こき使ってやるから 覚悟しておけ!

 

おまけ
小6娘は参観日学校 中2兄さんはお勉強えんぴつ(自己申告で)
なので 母さんだけ 図書館で借りてきたノート


きょうの猫村さん(2) と ファミリーポートレイト
猫村さんかわいすぎピンクハート そして 心優しいピンクハート
私も猫村さんみたいな広い愛で 子供に接するといいんだろうなあ・・・失恋

 

 



男の肌を考える!?あなたは男性に美意識は必要だと思いますか?男女問わず募集中! ←参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月09日 15時28分28秒
コメント(8) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.