1487294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

千芽々の日記

千芽々の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年08月16日
XML
カテゴリ:子育て
教育テレビで放送されている子供工作番組「つくってあそぼ」

子育てされた方ならご存知のワクワクさん。
我が子も大好き!

今日は渋谷C・C・Lemonホールで「つくってあそぼファミリーステージ」があり、家族揃って行って来ました。

久し振りの渋谷~
それにしても、渋谷公会堂はいつの間にC・C・Lemonホールという名前になったの?
中はとってもきれいにリニューアルされて昔の面影はありません。

下の子の夏休み自由研究に少しでも役立てば、と思って行ったのですが・・・

とんでもなかった!!
年齢層が低すぎ!!

でもワクワクさんとゴロリの掛け合いが面白いらしく、我が子達もずいぶんウケていたのでまぁ・・・いいか。

くるみちゃんというゲストの歌もあり、結構内容の濃い一時間でした。
うちの子がワクワクさんを間近に見て「テレビで見るより年取っているんだね」と言ってましたが、この番組長いものね。
こんな事までやらされてワクワクさんも大変だろうなぁと思うような、ハードな面もありましたよ。

帰り道、渋谷駅近くでずいぶん浴衣を着ている人を見かけました。
ホントに多い。
帰ってきて調べたら

今日は神宮外苑花火大会!!

どうりでね~
この暑いのに浴衣着るなんて・・・
私にはもうそんな根性無いわっ。
若いっていいなぁ~!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月16日 20時54分34秒
コメント(1) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.