1503870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

千芽々の日記

千芽々の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010年03月05日
XML
カテゴリ:着物でおしゃれ

私の気晴らしはPCで着物屋さんを眺めてあれこれシミュレーションする

事なのですが、そんな中、あるお店が「着物占い」を紹介していたので、

やってみたところ・・・

私は『浴衣』

浴衣さんは、気品高く、高い理想の持ち主。自主自立という言葉がぴったりな人です。頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょう。自分には厳しい人ですが、周囲の人々には温かい思いやりを示すので、誰からも好かれているようです。ただし、やる気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面も。誰もがあなたのように完璧にできるわけではないので、時には批判精神を抑えて、サポートに回ってあげることも大切です。親身に接するうちに相手の良さがわかり、あなたの人間の幅も広がるはず。

頭の切れはないけど・・・ショック批判精神を抑えてと言う所は肯けるかも。

名前と生年月日、血液型で占うのですが、私の場合千芽々でやっても

本名でやっても『浴衣』でした。

ちなみに、振袖、色留袖、紬、他にも種類はいろいろとあるようです。

だからといって占いで出た着物の種類がラッキーな着物アイテムでは

ない様ですよ。

着物別運勢ランキングというのもあって、おもしろいですよ 『着物占い』

今日は一段と暖かい日でした。

ペット?のイモりも冬眠から目覚めました~泣き笑い嬉しい様な、嬉しくない様な。

BLOG3122[1].JPG

縁日ですくってきてから4年たちました。

BLOG3123[1].JPG

BLOG3124[1].JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月05日 22時18分56秒
コメント(2) | コメントを書く
[着物でおしゃれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X