1503862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

千芽々の日記

千芽々の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012年09月27日
XML
カテゴリ:着物でおしゃれ

先日、着物の『いち利モール』で行われていたアンケートに答え、

抽選で10名にプレゼントされる『アロマ根付』が当選しきらきら

手元に届いて、とても嬉しい号泣

『アロマ根付』とはこんなもの

C:\fakepath\CSC_2263[1].JPG

陶器で、3センチ程度の小さな根付

裏を返すと小さな穴が開いていて、ここに好きな香りを入れるのです。

C:\fakepath\CSC_2264[1].JPG

これを帯から下げれば香りも楽しめるという訳です。

あぁ~、どんな香りを入れようか。悩みます目がハート

『いち利モール』と言えば、『コーディネート大会』の事をブログに書きましたが

その後、どうなったかと言いますと、

現在、249名のエントリーがあり投票数一番の方は82票びっくり

品の良い、よそいき御召し着物コーデ。

2位は66票、キレイなピンクの小紋でおしゃれなお出掛けコーデ。

個性的、というより品のあるコーデが好まれるのでしょうか。

で、私はどうなったかといえば

10票!入っておりました!とても嬉しいです号泣

まさか10票までいくとは思っていませんでしたから。

投稿は9月30日まで、投票は10月7日までですので、

どうぞ興味のある方は御参加を!そしてあなたの一票をどうぞ私にも!

表示順を『投票順(降順)』にして見ますと、私は3番目におりますぽっ

新着順になりますと、もう、はるかむこうの後ろの後ろの・・・という具合です。

どうぞ、ご覧下さいませ。

音符音符音符

民謡放送のお知らせ

9月30日(日)NHK-FM 『日本の民謡』AM11:00~

小沢千月出演致しますどうぞお聴き下さい!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月27日 18時06分13秒
コメント(7) | コメントを書く
[着物でおしゃれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X