1503864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

千芽々の日記

千芽々の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013年10月27日
XML
カテゴリ:着物でおしゃれ

皆様にぽちっとして頂いて1位となった着物コーデ大会。

その後どうなったかと言えば・・・、

着物雑誌『七緒』冬号(12月7日発売)にコーデが掲載されるとの事、

そして、景品は「コーデ一式プレゼント」だったのに、

私が選んだ着物も帯も完売の為(大会終了前に売れたらしいです)

「同額でコーデを選び直して下さい」との悲しいお知らせが来た号泣

ショック、ショック~ほえーこれには心底ガックリ。

皆に選んで頂いた着物と帯でなければ貰う意味が無い。

しかも、あのコーデは何日も時間をかけて選んだコーデだったのに。

仕方なく選び直してみるも、同額にするのは難しいしょんぼり

もともと金額には関係無く選んで決めた私のコーデは一式で¥83350

やすっ、安かったのです。

不思議なもので値段を決められてしまうと、好きなコーデは決めずらい。

コーデを仕上げてみると設定額以上になっていたりするのだが、

仕立て代の事を考えるとオーバーする分まで自分で支払うのはちょとショック

似たような地色も無いので、こうなったら全く違う色合いで探そうか。

それにしても、せっかく頂くのだから自分の手持ちには無い品で、

手持ちの品にも合わせられる様な品を、と考え始めるときりが無いほえー

結局、最初に私が選んだコーデはウケも良く、買い易い品だったのね。

それにしても、嬉しい気持ちが一気に薄れちゃいました泣き笑い

どうなる事やら、着物が届きましたらお披露目致します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月27日 20時38分14秒
コメント(8) | コメントを書く
[着物でおしゃれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X