1503865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

千芽々の日記

千芽々の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014年09月24日
XML
カテゴリ:着物でおしゃれ

今日はキモ友さんと一緒に青山へ歩く人

まずはSOU・SOU表参道でスリッパ足袋を購入。

C:\fakepath\DSCN2832.JPG

足袋や足袋ソックスを履く人でなければこのスリッパの良さは分かるまい大笑い

それにしても、このお店の衣類は個性的でカッコイイグッド私には着こなせないけど泣き笑い

続いて向かったのは『くるり』表参道本店←店舗ブログはこちらから

C:\fakepath\DSCN2831.JPG

相変わらず素敵な着物コーデに溜息。

ここには欲しくなるがある。

C:\fakepath\DSCN2828.JPG

 

C:\fakepath\DSCN2829.JPG

キモ友さんがキレイな灰桜色のウオッシャブルきものを購入。

「私にこの色は冒険だわ~」

冒険!素敵ねきらきら

先日、NHKあさイチプレミアムトークに出演された若尾文子さん(80歳)

御召しになっていたお着物が『くるり』のウォッシャブルきものだったのでびっくり

とても驚いたのですが、

「今まで持たれているイメージを覆すような、新しい雰囲気を出したい」

との理由でこちらのお着物を選ばれたそうです。(お店のかたから伺いました)

幾つになっても冒険する心を持っていたい、と私も思います。

若尾様着用の着物はこちら下矢印

くるり オルタナコモン【しぐれ】灰桜

さて、本日は着物でお出掛け。

昨年の着物コーデ大会で応援して頂いたキモ友さんにお披露目したくて

優勝賞品一式コーデでお出掛け音符

昨年度インタビュー様子はこちら右矢印第2回いち利モール着物コーディネート大会結果発表』

C:\fakepath\DSCN2520.JPG

喜びを分かち合いました大笑い

実は昨日も着物でお出掛け。

門前仲町までお墓参りに行きました。

阿波しじらにうさぎ柄の半幅帯のカジュアルコーデ。

C:\fakepath\DSCN2827.JPG

『吉弥結び』だが少し帯が短い様な・・・泣き笑い下矢印前で結んだ所をカメラ

C:\fakepath\DSCN2825.JPG

この日は駅で、久し振りに会ったママ友さんから着物姿を絶賛されてぽっ

あぁ、これからも着物でお出掛け、沢山しよう!と思いました音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月24日 20時52分47秒
コメント(8) | コメントを書く
[着物でおしゃれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X