1503868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

千芽々の日記

千芽々の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016年05月16日
XML
カテゴリ:着物でおしゃれ
今日はキモ友さんと表参道へお出掛け。
 
大阪のココロヤさん主催『東京音色展』の最終日。
 
素敵なギャラリーで着物や小物を物色して参りましたぽっ 見るだけよ~
 
SSCN0045.JPG 
SSCN0041.JPG
ココロヤさんは大阪の呉服店さん。
 
今回初めてこのギャラリーで出展されたとの事。
 
関西と関東の違い、などのお話も伺いながら楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
 
今回はこちらに、
 
憧れのモリタマミ様がカラーコンサルにやって来た~きらきら 大笑い やはり大阪から。
 
私は受診しませんでしたがご挨拶が出来て最高にハッピーな日グッドとなりました音符
 
遠巻きに生マミ様を拝見泣き笑い嬉しいよ~ ダブルハート
SSCN0043.JPG 
SSCN0042.JPG 
 そして、欲しくて欲しくて仕方ない『墨流し染め』をたっぷり拝見。
 
七宝焼きのkimitoさんにもお会い出来ました。 
SSCN0035.JPG 
 
いつの日か『墨流し浴衣』デビューしたいなぁぽっ 
 
ちなみにこちらはキモ友さんが気に入った帯グッドどれもこれも本当に素敵なの。 
SSCN0044.JPG 
 会場には新之助上布さんもありました。
SSCN0038.JPG 
 今回私は新之助上布を着てお出掛けしたのですが、
 
上矢印飾ってある泣き笑い 
 
私のとは多少色目は違うけど、ほぼ一緒。今年の新作なので仕方ないけど気恥ずかしい 
 CSC_3697.JPG
 
新之助上布さんも素敵ですよグッド
SSCN0037.JPG 
 本日はkimitoコーデ。
 SSCN0036.JPG
こういうのが関東好みうっしっしではないかと思ったりする。
 
帰りは表参道『くるり』へ寄り道。
SSCN0039.JPG
相変わらず好みのものが溢れていたわグッド 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月16日 18時06分08秒
コメント(2) | コメントを書く
[着物でおしゃれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X