009748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜チャイナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ヒマツブシ888

ヒマツブシ888

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

○○○な中国生活 From… ジェズグさん
いつまで続く ひげくま40さん
上海ドラゴンナイト… shanghai-dragonさん

Comments

正雄@ 日本テレビ 海外に転勤した後、毎日がつまらなくてし…
プー@ 友加 友加最近調子悪くて、立ち上がりまへん。 …
ジェズグ@ ブログらしくw ま、放っておきましょう。 種まきかもし…
butabana49@ Re:あけまして(01/02) プーさん >おめでとう御座います!! …
butabana49@ Re:しあわせそうでなにより(01/02) ジェズグさん >ま、最後は自分ですから…

Freepage List

Headline News

2010/08/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あつい!

本当に毎日が暑い。

外に出ると、何故か人を殴りたくなる。。。。。。

ヤバイかも、ストレス溜まってるのね。

 

昨日、大事なお客がわが社に訪問あり。

なんで来たかと言うと、単に飲みたいだけ、、、一応仕事の話もあるけど具体的には何も進まないような話し。。。。

あふぉくさ。

6時から12時まで普通の居酒屋です。

男3人、何が楽しいんでしょう・・・

上海のPL小姐のパソコン直してあげて、SMSで上手く直ったって確認したら、半日くらいして返事が有りました。

ぶふぁいす。今日は友達と出かけて、今から出勤で~す。なんてね。

ショートメールってすぐに届くよね。なんで返事が半日もかかるんでしょう。返事出来ない理由があるんでしょうか?日本人には理解できません。

それに、気になる人からのメールはすぐに返事するでしょ!

多分僕は気にならないひとなんでしょうね。

あふぉくさ。。と思いつつも。またまた短信してます。

「仕事終わった?Skypeの番号教えてね・・・・」なんて。

馬鹿な日本人です。

ネルの子には「付き合って~!」ってメールしたら、まだ知り合って間が無いから、序序にお互いを分かってね。。。。。だって。

そりゃそうだよね。まだ1回しか飲んだ事無いもんね。

あふぉ2連発でした。

次回は水増しの話でもしようかな。。。。。。。。。。。。。

寝よう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/08/06 01:41:30 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.