024579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

千夏と小夏のしあわせ探し

千夏と小夏のしあわせ探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.09.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

DSC03113.JPG

ベーグルくん、5ヶ月と20日! 小夏さん、推定13~14歳!

人間の年に換算すると、ベーグルくん、10歳位! 小夏さん、70歳位!

余談ですが・・・面白いので・・・

笑点で「18才と81才の違い」のお題に対する回答ですスマイル

●道路を暴走するのが18才、逆走するのが81才


●心がもろいのが18才、骨がもろいのが81才

●偏差値が気になるのが18才、血糖値が気になるのが81才

●受験戦争を戦っているのが18才、アメリカと戦ったのが81才

●恋に溺れるのが18才、風呂で溺れるのが81才

●まだ何も知らないのが18才、もう何も覚えていないのが81才


●東京オリンピックに出たいと思うのが18才、東京オリンピックまで生きたいと思うのが81才

●自分探しの旅をしているのが18才、出掛けたまま分からなくなって 皆が探しているのが81才

●「嵐」というと松本潤を思い出すのが18才、鞍馬天狗の嵐寛寿郎を思い出すのが81才

DSC03114.JPG

「小夏さん、おばあちゃんになったネェ~」「そりゃあ、年も取りますよ。」

DSC03115.JPG

元気過ぎ!! わんぱく盛りのベーグルくん!!

早く 赤い糸が見つかったらいいのにネ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.14 21:06:02
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

千夏と小夏

千夏と小夏

カレンダー

楽天カード

コメント新着

千夏と小夏@ Re[1]:油断…(09/13) はじめましてさんへ こんにちは。コメント…
はじめまして@ Re:油断…(09/13) こんにちは。初めてコメントさせていただ…

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

はなのおうち rihaboさん

© Rakuten Group, Inc.