1590692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

知音夢裡尋

知音夢裡尋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tommie_unterwegs

tommie_unterwegs

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

2010年03月30日
XML
カテゴリ:中国映画

ソフィーの復讐

チャン・ツィイー(Zhang Ziyi)/ソ・ジソブ(So Ji-Sub)/ファン・ビンビン[范冰冰](Fan Bing-Bing)
エヴァ・ジン(Eva Jin)

発売日:2010年07月02日
予約締切日:2010年06月02日

登録情報
レーベル:(株)メディアファクトリー
発売元:(株)メディアファクトリー
ディスク枚数:2枚(DVD2枚)
収録時間:107分/-
品番:ZMBY-5597
JAN:4935228101139

【ストーリー】
結婚寸前にフラれたソフィーはリベンジを誓った!『絶対アイツを取り返して、今度はアタシがフッてやる!!』/人気女流マンガ家のソフィー(チャン・ツィイー)は、アメリカ帰りの外科医ジェフ(ソ・ジソブ)と婚約。しかし結婚を前に、女優のジョアンナ(ファン・ビンビン)にジェフを奪われてしまう。破談の事を母親に言い出せないソフィーは、結婚式までの2ヶ月間にジェフとヨリを戻した上、式の当日にみんなの前でジェフを振るという復讐を思いつく。その計画にジョアンナの“元カレ"と噂される写真家のゴードン(ピーター・ホー)を引き込むが、ソフィーのリベンジは失敗ばかり。やがて彼女の努力は思わぬ方向へ…。

画面サイズ:ビスタサイズ=16:9LB
色彩:カラー
言語:中国語(オリジナル言語)
音声方式:ドルビーデジタルステレオ(オリジナル音声方式)
字幕言語:日本語字幕
制作国:韓国
制作年:2009年
タイトル(英名):『SOPHIE`S REVENGE』

出演:チャン・ツィイー/ソ・ジソブ/ファン・ビンビン[范冰冰] ほか
監督:エヴァ・ジン
脚本:エヴァ・ジン






『非常完美』の日本版DVD。



非常完美(DVD)【リージョンコード6】

章子怡(チャン・ツィイー)が初プロデュース、主演も務める超話題作。国内でも大ヒットしたコメディ映画!【リージョンコード6】

漫画家の蘇菲(チャン・ツィイー)は想像力豊かな可愛い女性。2年間交際しているハンサムな外科医・李杰夫(ソ・ジソプ)との結婚の準備を始め幸せの絶頂にあった。ところが、女優の王菁菁(ファン・ビンビン)の手術を担当した李杰夫は彼女に恋してしまい、蘇菲は別れを告げられる。しかし、2ヶ月先の結婚式の日までに彼の愛を取り戻そうと決意した蘇菲は、様々な作戦を試みる・・・[广/臾]澄慶(ハーレム・ユー)と張韶涵(アンジェラ・チャン)が歌う映画主題歌MVも収録されています。

特別収録:ポスター写真ファイル、映画予告、映画主題歌MV
出演:章子怡(チャン・ツィイー)範冰冰(ファン・ビンビン)何潤東(ピーター・ホー)ソ・ジソプ ほか
監督:依萌
雲南音像出版社
ISRC CN-G10-09-0074-0/V.J9
発売年:2009年
言語:北京語
音声:5.1サラウンド/2chステレオ
字幕:中国語簡体字/オフ(切換可能)
※PAL信号、リージョンコード6の商品です。対応した再生機器でお楽しみ下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月30日 07時30分47秒
[中国映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.