1589719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

知音夢裡尋

知音夢裡尋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tommie_unterwegs

tommie_unterwegs

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

2015年02月22日
XML
カテゴリ:香港映画

受け継がれる魂 ブルース・リーの軌跡
 
永遠のドラゴン ブルース・リーの軌跡は現代に生きる我々に何を問いかけているのだろうか…

<解説>
世紀の闘神ブルース・リーは武術を通して、弟子たちに何を伝えてきたのか?また、彼がこの世を去った時、家族は何を思ったのか?ダン・イノサント、ターキー・木村をはじめ、ブルース・リー武術の継承者たちが語るブルース・リーの真の姿。さらに、1964年ロングビーチで行われた「第一回国際空手選手権」でターキー・木村との貴重な演武映像を収録。"ジュンファン・グンフー"と呼ばれた、ジークンドーの原型と若き日のブルース・リーの姿を見ることができます!

<時間・体裁>
54min/カラー/片面・1層/4:3スタンダードサイズ/言語:広東語・英語/字幕:日本語/吹き替え:なし/2001年 製作国:香港
■発売日:2010/08/21
品番:RAX-107 JAN:4961523171072
販売元:ARC






始祖。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月22日 21時35分29秒



© Rakuten Group, Inc.