098388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちんぺいの、この指とまれ!

ちんぺいの、この指とまれ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 くーる31@ 相互リンク 突然のメール、失礼いたします。 私はこ…
 孫御飯@ 何で特別扱い? 同じ事を一般人がやるとすぐ謝ったとして…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/v-zmtrn/ 今…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年08月04日
XML
カテゴリ:健康・ダイエット

1番でそれぞれバーディを奪った後、申が5番でバーディを獲り、2人ともに14アンダーで迎えた9番ホール。ドライバーで放った不動のティショットはグリーン手前のバンカーに捕まってしまう。「ドライバーを思いっきりミスってしまった。今思えば、5Wで安全に行けばよかったと思う」と振り返ったが、そこからの第2打を、一つ手前のバンカーに入れ、2mに寄せたがこれを外してボギー。このホールでバーディを奪った申と、一気に2打差がついた。

必死に食らいつく不動だったが、申は11番のパーパットがカップを一回転して吸い込まれるなど運も味方につけ、極めつけは13.番。ティショットをピン上2mにつけた不動に対し、10mのロングパットを申が先にねじ込みガッツポーズ。これを見た不動はバーディパットを右に外してしまい、これで3打差。勢いにのる申は次のホールでもバーディを奪い、一気に勝負を決めた。

それでも、「細かいミスは多かったけど、納得できるゴルフだった」と振り返った不動。「世界のトップが集まる場所なので、レベル的に考えると私はまだまだ下。狙って獲れるものでもない」と優勝には固執しなかったが、優勝争いには手ごたえを感じていた。

「やれば出来る。海外でもこうやって回れたのは自信になりました」という不動は、翌年の出場権も獲得し、「嬉しいです」と笑顔を見せた。実力を存分に見せ付けた不動は、日本ツアーの後半戦でも大いに活躍してくれそうだ。


今回は日本人選手が3人もベスト10に入ってただけに、
すごく期待して、夜中までテレビ中継を見てたけど、
残念だったな・・
韓国人は強い・・・
でも、楽しませてくれとよ>不動悠里


スピードボディ
ショップからひとこと
アメリカンビューティー&ダイエットサプリといえば【スピードボディ】アメリカから最短【3日】でお届け!アメリカの優れた製品を国内よりも速く届けるのが目標!実際届きます!分からないことは日本オフィスのスタッフが丁寧に対応します!




blogranking

↑ブログランキングに登録しましたクリックしてね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月04日 11時49分26秒
コメント(1) | コメントを書く


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.