098408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちんぺいの、この指とまれ!

ちんぺいの、この指とまれ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 くーる31@ 相互リンク 突然のメール、失礼いたします。 私はこ…
 孫御飯@ 何で特別扱い? 同じ事を一般人がやるとすぐ謝ったとして…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/v-zmtrn/ 今…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年09月10日
XML

北京五輪柔道男子100キロ超級で金メダルを獲得した石井慧(21)=国士大=が9日、出身地の大阪府茨木市役所を訪問。野村宣一市長が市民栄誉賞授与を打診すると、「また来るんですか」と苦笑いし、授与式出席をやんわりと拒否した。記者団には「練習を休むくらいならいらない」と理由を説明した。

 9月議会初日の議場にも登場し「うれしいけれど、毎日コンスタントに練習しないといけない。(授与式に)時間を割くのはかなり厳しい」と話した。野村市長は再度出席を打診する予定で「彼の柔道生命の邪魔にならないよう配慮して、応援していきたい」と話した。

いろいろ面白い発言をするけど、
あまりにヒートアップしたら、
今度はたたかれるぞ、
まだ21歳だけど、おとなの対応を覚えたほうがいいな。



アロマとハーブのお店プリヴェイル
ショップからひとこと
心の癒しと豊かな気分になるアロマテラピーが簡単に楽しめる専門店です。日本アロマ環境協会(AEAJ)表示基準適合認定精油。入門セット、アロマ検定セットが特に充実しています。AEAJのアドバイザー、インストラクターがご相談に応じています。











blogranking

↑ブログランキングに登録しましたクリックしてね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月10日 11時05分13秒
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.